ラーメン取りに来たバイク運転手が死亡 車衝突する直前まで“会話”目撃者が語る 

  • ニュース全般
  • ブル
  • 22/12/16 06:08:15

ラーメン取りに来たバイク運転手が死亡 車衝突する直前まで“会話”目撃者が語る 
12/15(木) 11:10FNNプライムオンライン


乗用車とバイクの事故。直前まで被害者と話していた男性が取材に答えた。

フロントガラスに大きく入ったヒビに、ゆがんだボンネット。

右側のライトがつかなくなった車の横には、オートバイが横倒しになっている。

13日夕方6時半ごろ、仙台市で乗用車とバイクが衝突した。

この事故で、バイクを運転していた難波士郎さん(45)が全身を強く打ち死亡した。

当時、現場近くの店で働いていた店員は、事故の直前、死亡したバイクの男性運転手とやり取りをしていたという。

近くの飲食店店員:
うちのラーメンを取りに来たバイクさん。私が渡してそのままあっちでUターンする感じでバイクが出て行ったら、あっち側から来た車にそのまま突進された。

男性は当時、配達の途中だったとみられる。

警察は乗用車を運転していた相澤仁志(25)容疑者を現行犯逮捕している。

(「イット!」12月14日放送)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • リビア・ディナール
    • 22/12/21 03:22:58

    バイクが店舗から反対車線まで突っ切ろうとして走行中の車に撥ねられたって感じかな

    • 0
    • 10
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/20 20:45:04

    >>2
    そんなことが生きがいだなんて淋しい大人ですなぁ…あーぁ哀れ。

    • 0
    • 22/12/20 20:40:13

    可哀想
    トラウマになる
    夢にでてきそう

    • 2
    • 8
    • カタール・リヤル
    • 22/12/20 20:38:48

    >ラーメン取りに来たバイク運転手

    Uber Eatsかなんか?

    • 6
    • 22/12/16 12:45:23

    >>2
    あなたの勝手なルールキモい

    • 0
    • 22/12/16 12:45:23

    >>2
    あなたの勝手なルールキモい

    • 0
    • 5
    • 円もたけなわ
    • 22/12/16 12:25:06

    >>1
    荒しの二人よりかなりマシ

    • 0
    • 22/12/16 08:30:21

    事故0の日なんてないくらい確率の高い
    事だから自分が経験するの嫌だなぁ位にしか受け止めないわ。故意でやってしまうものでもないし…

    • 0
    • 3
    • ジュドル
    • 22/12/16 07:49:13

    Uberとかかな?
    お気の毒に。

    • 8
    • 2
    • ニュルタム
    • 22/12/16 07:45:31

    >>1
    こういうトピをたてる人は、我先にとトピをたてて、自分のトピに沢山レスが付くのが生きがいなんだよ。

    • 3
    • 22/12/16 06:11:06

    何でもトピ立てるんだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ