言うこと聞かずお化けの部屋に 2歳児を倉庫に閉じ込め、男児はPTSDに 鹿児島市内の認可保育園

  • ニュース全般
    • 38
    • ランド
      22/12/16 17:55:04

    >>21そのお母さんの親も保育園任せやネグレクト状態だったからだろうね?
    日本人って薄暗くてネガティブな人増えているのは母子の愛着形成がきちんと作られていないからなのかもね?
    どんどん人と人が離れていき、孤立し寂しく悲しい、なんで自分だけ?自分自分な人が増えていきそう。
    物もお金も日本より無いブータンは国民の殆どが幸せだと言っているのにね。しかもそれはお金でも物でも無く家族、身内のおかげだと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ