• No.91 ケニア・シリング

    22/12/16 07:50:07

    >>86
    視野が狭い人は「あのケアマネは仕事ができない!」ってなるだけだから、あまり意味ない。
    一泊帰ってきて、主さんノータッチで旦那がトイレやお風呂、ご飯全部やらないとわからないと思う。それを全部ホームの人たちがやってくれてることも、自宅へ戻ってきたら自分がやらなきゃなこともわかってないのよ。

  • No.96 プラ

    22/12/16 08:12:06

    >>91一泊じゃなく一週間、最低でも二~三泊させなきゃ大変さをしっかり感じられないと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。