希望のナンバープレートって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/15 19:43:26

    自分の好きな数字にした。記念日とかそういうのじゃないけど。

    • 0
    • 20
    • バハマ・ドル
    • 22/12/15 16:06:33

    >>10
    だいたいそうだよね
    ここで手数料が、とか言ってる人はそもそもナンバーに興味がないから車買う時にそういう話すらしないんだと思う。
    私は拘る方だから毎回希望ナンバーだけどお金とられた事ないわ

    • 0
    • 19
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/15 16:02:31

    2桁がよくて、悩みに悩んで好きな数字2つ選んでそれにした。

    • 0
    • 18
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/15 16:01:27

    コブクロファンの知り合いは5296にしてた。
    私は結婚記念日。

    • 1
    • 17
    • トゥグルグ
    • 22/12/15 16:00:20

    ポケベル使ってたババアだからナンバー見るとつい読んでしまう私の悪い癖

    • 0
    • 22/12/15 15:59:39

    松本ナンバーで、178とかは、B'zのファンかな、と思ってる

    • 0
    • 22/12/15 15:59:35

    主の、例に出している数字
    意味わからない。

    • 0
    • 14
    • 兌換マルク
    • 22/12/15 15:57:36

    8864(8×8=64)みたいな覚えやすいのがいいよ
    それか住所の番地

    • 0
    • 22/12/15 15:56:29

    うちもタダだったから結婚記念日にしたよ
    88-88とかよく見るけど、そういう数字は難しいと言われた

    • 0
    • 12
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/15 15:54:57

    エンジェルナンバーで調べて、好きな意味の数字選んだらどうかな?
    まわりでは、168よく見る!

    • 0
    • 22/12/15 15:52:08

    >>8
    3 5 8 がいいとはよく言うね!
    358ってナンバープレートよく見かけるからまんまそれはなぁーと。

    • 0
    • 22/12/15 15:50:09

    手数料分をオマケというかサービスにしてくれたのよ

    • 0
    • 9
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/15 15:49:58

    要らない

    • 0
    • 22/12/15 15:49:56

    賛否あるだろうけど、縁起の良い数字があるから興味があれば調べるといいね

    • 1
    • 7
    • カナダ・ドル
    • 22/12/15 15:49:00

    余計な手数料払ってまで希望するナンバーは無いよ。

    • 2
    • 22/12/15 15:48:55

    >>1
    そうそう!値引きは厳しいからと希望ナンバーをオマケ。

    • 1
    • 5
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/15 15:48:52

    希望がないのに決める必要ある?

    • 0
    • 4
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/15 15:48:40

    8835
    母最高!でいんじゃない?

    • 2
    • 3
    • カナダ・ドル
    • 22/12/15 15:48:40

    余計な手数料払ってまで希望するナンバーは無いよ。

    • 0
    • 22/12/15 15:48:38

    推しのデビュー日にした。
    誕生日とか、小っ恥ずかしい。

    • 0
    • 22/12/15 15:46:46

    希望の数字ないのに希望ナンバーになぜするの?販売店がおまけしてくれたの?
    うちは結婚記念日

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ