我が子19歳が誕生日プレゼントを売ってた許せる?

  • なんでも
  • キルギス・ソム
  • 22/12/15 08:46:00

Switchやスノーボード(8万円)など
本人が欲しがったからプレゼントとして買い与えて、それから一年経ったか経ってないかくらい
本人は「もう使わないから」と言ってる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/02 01:50:01

    全然オッケー自由にして

    19歳でSwitchって以前からゲームにさほど興味のない子なのかなと思った。
    成人してるから売るとき親の承諾はもう要らないんだったかな。
    だったらご自由に。

    • 0
    • 65
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/02 01:47:48

    全然オッケー自由にして

    というか19の誕生日プレゼントにSwitchとかあげるの?
    もう大人なのにね

    • 0
    • 64
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/02 01:46:03

    全然オッケー自由にして

    逆に使いもしないのに後生大事にしまい込んでた挙げ句、数年後に邪魔だからって売ろうとしたって形は古いはデザイン古いはで大した金額にならないだろし、
    それならさっさと需要があるうちに売ちゃった方がいい。



    • 1
    • 63
    • グアラニー
    • 23/02/02 01:35:36

    全然オッケー自由にして

    • 0
    • 51
    • チュニジア・ディナール
    • 22/12/15 11:58:47

    全然オッケー自由にして

    一年ぐらいなら全然良いよ。もう使わないなら、綺麗なうちに売った方がよくない?
    むかつく理由がわからない。

    • 0
    • 50
    • イエメン・リアル
    • 22/12/15 11:53:14

    全然オッケー自由にして

    その時その時で欲しいものが変わるから現金にして違うものに変えるのは全然オッケーだけどな

    • 1
    • 47
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/15 11:29:52

    全然オッケー自由にして

    幼少期にもらった物が気兼ねなく捨てられる

    • 0
    • 46
    • カナダ・ドル
    • 22/12/15 11:27:14

    全然オッケー自由にして

    大学生の息子も先月19歳になった
    ポケモンバイオレットをプレゼントした

    主さんプレゼント豪華だね

    • 0
    • 22/12/15 11:21:44

    全然オッケー自由にして

    20歳からは現金にするけどね。
    彼氏と揉めるわよ、とは忠告はしとく。

    • 0
    • 40
    • チリ・ペソ
    • 22/12/15 11:17:29

    全然オッケー自由にして

    誕生日プレゼントとして了承して買ったならあとはもらった方の自由やん。グチグチ言うなら買わなければいいのに。売っちゃダメって人は恋人とかにあげたプレゼントも別れる時返してとか言いそうwプレゼントの意味履き違えてるよね。

    • 1
    • 36
    • スリナム・ドル
    • 22/12/15 11:11:38

    全然オッケー自由にして

    私も友達からのプレゼントをメルカリに売ったことある。

    • 1
    • 22/12/15 10:57:22

    全然オッケー自由にして

    これからはプレゼント、現金にすればいいんじゃない?

    • 2
    • 31
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/15 10:53:05

    全然オッケー自由にして

    自分の物なんだから責任をもって良いと思う
    。19歳だしだいぶ自立してるんでしょ。

    • 2
    • 22/12/15 10:04:31

    全然オッケー自由にして

    くれたものだし

    • 0
    • 22/12/15 09:02:53

    全然オッケー自由にして

    その子の物やん

    • 2
1件~15件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ