我が子19歳が誕生日プレゼントを売ってた許せる?

  • なんでも
  • キルギス・ソム
  • 22/12/15 08:46:00

Switchやスノーボード(8万円)など
本人が欲しがったからプレゼントとして買い与えて、それから一年経ったか経ってないかくらい
本人は「もう使わないから」と言ってる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/02 08:23:24

    いいけどせめて先にひと言ほしかった

    もう使わないから売ってもいい?とは聞いてほしい。プレゼントなら。

    • 0
    • 71
    • チュニジア・ディナール
    • 23/02/02 08:21:01

    いいけどせめて先にひと言ほしかった

    あげた物は本人の自由だけど一言ほしいな。今後高い物はもうあげない。

    • 0
    • 70
    • チリ・ペソ
    • 23/02/02 08:17:37

    いいけどせめて先にひと言ほしかった

    プレゼントが高額だから、かえって贈られた気持ちを大切にしていないんでしょうねえ。まあ、一度、よく話をして

    • 0
    • 69
    • イラン・リアル
    • 23/02/02 02:39:40

    いいけどせめて先にひと言ほしかった

    プレゼントはあげたら本人のものだから煮るなり焼くなりすればいいけど、人として一言相談するべきだし親だからいいけど友人や恋人に同じことしたら嫌われてもしょうがないよって教える

    • 0
    • 23/02/02 02:21:31

    いいけどせめて先にひと言ほしかった

    に尽きる

    • 0
    • 60
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/01 19:06:07

    いいけどせめて先にひと言ほしかった

    「もう使わないから」なら仕方ないかと思う。
    でも、まだ親の保護下だから一言欲しい。

    • 0
    • 29
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/15 10:49:39

    いいけどせめて先にひと言ほしかった

    すごく失礼な事だよって話す。

    • 7
    • 28
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/15 10:48:41

    いいけどせめて先にひと言ほしかった

    高値で売れる方法を教えるのに…

    • 1
    • 27
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/15 10:47:39

    いいけどせめて先にひと言ほしかった

    うちの子はそういう事しない子だけど、もししてもプレゼントしたものは、もう渡した人のものだから、とくに何も言わないけど、一言言ってくれたら嬉しいのは嬉しいかもね。

    • 0
    • 22/12/15 10:46:34

    いいけどせめて先にひと言ほしかった

    本人の手に渡った時点でどうしようと自由
    それはその通り。
    でもその前にプレゼントしてくれた人の目の前でそういうことできる神経が理解できない。人として何かがおかしい。

    • 6
    • 24
    • ボリビアーノ
    • 22/12/15 10:44:54

    いいけどせめて先にひと言ほしかった

    使わないなら売るのはいいけど、プレゼントなんだし、一言は欲しいし、金輪際、プレゼントは買わないからねって言うかな

    • 0
    • 15
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/15 10:10:17

    いいけどせめて先にひと言ほしかった

    大事なものが欠落しているね

    • 5
    • 6
    • 新シェケル
    • 22/12/15 09:01:04

    いいけどせめて先にひと言ほしかった

    悲しい

    • 2
    • 4
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/15 08:53:38

    いいけどせめて先にひと言ほしかった

    買ってもらったけど、使わないから売ってもいい?って聞くべきだったと思う。

    • 5
    • 2
    • UKポンド
    • 22/12/15 08:49:40

    いいけどせめて先にひと言ほしかった

    あげた物をどうしようと基本は本人の自由だけどね
    一緒に住んでるなら、一言あって欲しいかな
    目の前でやられたらいい気分しないよ

    • 7
    • 1
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/15 08:48:24

    いいけどせめて先にひと言ほしかった

    うちの子なら先に売ろうかな~?って聞いてくるから

    • 1
1件~16件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ