我が子19歳が誕生日プレゼントを売ってた許せる?

  • なんでも
    • 41
    • アゼルバイジャン・マナト
      22/12/15 11:18:36

    本当に欲しがったのかな?
    親子で温度差があるのでは?
    誕生日に何が良いか聞かれるの高学年くらいから苦痛だった。
    その時その場ではないし、あっても多分ダメと言われる金額のものになる。
    で、適当な値段でまぁこのくらいかなって思って言ってた。
    だから大事に出来なかった  
    現金が1番だよ。
    貯めても良いし、細かく使う事も出来る。1番良い。
    でも親に現金なんて言えなかったから我が子には現金でも良いからねって言ってる。
    次の誕生日にはそう言ってあげたら?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ