ダンナの周りの人間がボロすぎる

  • なんでも
  • PC
  • 04/11/08 20:28:00

ミンナ、夜2時,3時に酔って℡&誘いは当たり前。断ったら切れる。殴る、蹴るの喧嘩も当たり前。
ダンナ的には、22だし、子供もいるので関わりたくないのに、向こうから関わってきます。
ダンナは会社をしてるので引越しも出来ないし…
この環境では子供の将来、ダンナの事が心配だし…それより、私がイヤでたまりません。
ダンナは好きだけど、別居するしかないのかな??どうしたらイイと思いますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ミレン
    • N900i
    • 04/11/09 00:41:13

    まるで自分のことの様で、読んでてびっくりしました(T_T)うちの場合は友達じゃなくて上司なんです。たち悪いのばっかりで、警察なんて何とも思ってないんです‥。旦那も気弱で断れない性格で困ってます。しかも酒乱なんで帰ってきたら私(つわり真っ最中)と娘は大変。私も正直別居考えてました‥。他人事とは思えない!主さん、一緒に解決策考えましょ

    • 0
    • 04/11/08 23:12:08

    周りの友達にも子供いるんだ…ホント常識なさすぎ!断り続けててこの先何かあったら…なんて不安背負って生活送ってるのなら旦那に今の心境話して昔からのツレなら尚更わかってもらえるまで真剣に話してもらったら…

    • 0
    • 11
    • そっかー・・・
    • PC
    • 04/11/08 23:11:02

    その人達にも、同じくらいの子供が居るのにやってるんだぁ~。その奥さんはどう思ってるんだろうねぇ・・・。はっきり言っても変わらないなら、態度で示したら?切れてくるだろうけど、誘われて迷惑な時間帯は携帯の電源切った方がいいよ~!

    • 0
    • 04/11/08 22:26:26

    ありがとうございます。昔からの連れです。ダンナも同じような事昔はしてました。でも、もぅ結婚して4年。ずっと落ち着いてたのに…子供&嫁がいるからそんな事は出来ないと言うと切れてきます。
    周りは、子供ミンナいます。ウチの子と同級が多いのでこの環境で大丈分か不安です。ダンナも断り続けているのでいつ何があるか不安で②夢にまでみてしまいます。

    • 0
    • 9
    • たぶんねぇ
    • PC
    • 04/11/08 22:14:39

    旦那さんの、昔からの付き合いある友達なんでしょ?たぶんねぇ、類は友を呼ぶ・・・って言うか、旦那さんにも そういう所あるんじゃないかな?今は夜飲み歩いてないんだろうけど、何年か前までは同じようなことしてた仲間なんじゃない?きっと周りの友達は、まだ結婚してないんでしょ?結婚した仲間が増えていくまで、しばらく続くと思うなぁ。男って、仲間意識が強いからねぇ。とりあえず、夜中は携帯の電源切って寝るしかないかな?どう思う?

    • 0
    • 04/11/08 22:11:45

    そんなん友達じゃあなくて、旦那が利用されてるだけ旦那がしっかりしないと駄目なんじゃあないのかな??

    • 0
    • 04/11/08 22:07:11

    そんな常識もわからんよぅな友達、縁きっちゃえばいいのに…主サン子供サンがかわぃそぅ。そんなんずっと続いてたら家庭壊れちゃうよ。ってか旦那しっかりしろ!って喝入れたいよ…その友達に「俺には妻、子供がいて夜中の電話、誘いは迷惑だ!」ってビシッと言ってやればいいのに…

    • 0
    • 04/11/08 21:23:07

    こちらからは一切電話もしません。好きで付き合ってはいません。向こうからばかりです。誘いを断っても切れて怒ってたり、夜中に℡してきたりします。夜中に仕事の電話もあるので寝ぼけて無意識に℡受けてしまうみたいです。
    揉め事に巻き込んだり…
    こんなの普通じゃないですよね…

    • 0
    • 04/11/08 21:06:49

    旦那さんは好きでその人達とつきあってるんてすか??

    • 0
    • 04/11/08 20:52:04

    ありがとうございます。ミンナ10代の時からの知り合いです。捕まるのは怖くないみたいです。警察に言うと出てきた後がホント恐ろしいです。ホント、最悪です。

    • 0
    • 04/11/08 20:43:42

    どういう知り合いなんですか?殴られたら通報してやれば?

    • 0
    • 04/11/08 20:37:08

    すみません。
    ボロいって言うか、一番上に書いたような事をする。って事です。
    普通じゃないって事です。

    • 0
    • 04/11/08 20:34:40

    ボロすぎるってなに?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ