電気毛布MAXなのにつま先冷たくて寝付けなかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/15 10:12:01

    多分その電気毛布壊れてる。断線してない?
    温度設定MAXで寝ちゃうと朝汗びっちゃびちゃで目が覚める。

    • 0
    • 21
    • ガイアナ・ドル
    • 22/12/15 08:54:11

    低温火傷しない?
    あまりに冷えが強すぎる場合は、病院でみてもらったほうがいいかもしれないよ

    • 0
    • 20
    • キャピタル
    • 22/12/15 08:50:41

    そもそも電気毛布が壊れてるとかでないの?
    Maxだと相当熱くない?
    私もかなりの冷え性だけど、Maxは暑くて眠れない。

    • 1
    • 19
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/15 08:50:18

    こういう人って温め過ぎだから余計に冷えるんだよ。電気毛布使わないでみて?

    • 0
    • 22/12/15 08:23:00

    お風呂上がる前とかに、お湯と水に何度か交互に足を漬けて、最後水で終わる
    足先が冷たい時、前やってた

    • 0
    • 17
    • 韓国ウォン
    • 22/12/15 08:17:02

    電気毛布MAXならもう外側じゃなく内側をメンタルするレベルじゃないの?そこはやる気しないの?

    • 0
    • 22/12/15 08:12:29

    湯たんぽを寝る30分前に布団に仕込むと温かく寝られるよ。

    • 1
    • 22/12/15 08:08:53

    末端冷え性ほんとつらいよね

    私改善したやり方!

    電気毛布→湯たんぽ
    お風呂浸かってるときに、足指マッサージ(指一本一本ほぐすやつ)
    お風呂出たらすぐくつ下履く!
    冷えとりくつ下(4枚は大変なので、シルクと綿がはりあわせてある2枚のやつ)
    生姜、ココア、白湯などなるべく身体あたためる。シルク腹巻きもいい。

    長年冷えに悩んでたけど、これらやったら改善されて、今はたまーにマッサージくらいしかやってないや。

    • 1
    • 14
    • グアラニー
    • 22/12/15 08:01:23

    Panasonicの電気アンカ使ってる

    10分位、強でつけた二分後消す

    暖かいまま寝られる

    • 0
    • 13
    • UAEディルハム
    • 22/12/15 07:58:52

    駄目だけどモコモコ靴下履いてるのと、身体をマッサージして血行良くしてる。
    特にリンパマッサージが一番冷えに効く。
    つま先まで暖かくなるのが分かる。

    • 1
    • 12
    • バハマ・ドル
    • 22/12/15 07:58:15

    まず運動だな

    • 0
    • 11
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/15 07:58:02

    湯たんぽ使ってる。

    • 1
    • 10
    • イラン・リアル
    • 22/12/15 07:56:00

    ゆたぽん(ゆたぼんではない)いいよ~

    • 0
    • 9
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/15 07:53:19

    湯たんぽならあるけど使ってないわ。今晩から使ってみようかな。足元だけ電気毛布入ってないのかと思うほど冷たかった

    • 0
    • 8
    • オーラム
    • 22/12/15 07:52:07

    靴下履いたり部屋暖かくするのは?
    部屋自体が寒いんだと思うし

    • 0
    • 7
    • シリア・ポンド
    • 22/12/15 07:51:05

    私も足が寒いから、本当は良くないみたいだけど靴下履いて寝てる

    • 0
    • 6
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/15 07:50:52

    運動してる?

    • 0
    • 22/12/15 07:49:43

    布団乾燥機で温めておいて、更に湯たんぽは?

    • 0
    • 4
    • ケツァル
    • 22/12/15 07:44:36

    湯たんぽ使ってる

    • 2
    • 3
    • ジュドル
    • 22/12/15 07:44:04

    私も足だけ冷たくて寝れない。

    • 0
    • 2
    • イラク・ディナール
    • 22/12/15 07:43:38

    私も足先冷たい。すぐ暖かくなる方法ないかな。

    • 0
    • 1
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/15 07:42:45

    電気毛布じゃなくて電気あんかがおすすめ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ