ベラルーシ・ルーブル
援助ない、うちなんて頭金0だよーって言ってたけど夫婦ともに20代前半でマイホーム。
奥さん何年も専業主婦で扶養内パート始めたと思ったら3人目産まれてまだ仕事してないけど昔から子供たちは習い事もいくつもしていて歯科矯正2人目もはじめてた。まだ10年経ってないときに家のリフォームもしてた。
両家の親のことも知ってるから援助はないのは失礼ながら本当だと思う。
うちなんて30代で結婚して子供も2人しかいないけどこんな風にできそうにない。うらやま。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 ベラルーシ・ルーブル
22/12/14 22:50:15
夫婦ともに昔から知ってて親も知ってるから援助は難しいと思う。
質素って?
返信
No.19 主 グアラニー
22/12/15 05:26:18
私も奥さんから結婚したとき私より稼いでなくて大変だったと聞いていたから公務員は安月給かと思ってたのに驚愕だよ。
奥さんは堅実な方ではあるけどどうだろうな。子供1人か2人の時から貯金3人分頑張ってる、私立中行くなら3人は諦めるって話してた。
返信
2件
No.37 主 グアラニー
22/12/15 10:08:19
旦那さん大卒だから家賃補助の恩恵は受けてなくない?住宅ローンでも家賃補助でる?
返信
1件
No.40 主 グアラニー
22/12/15 10:16:42
身バレしそうだけど本当援助はなさそう。
片方は昔から厳しいというか毒親っぽいから今はあまり会ってもないはず。もう片方の親は1人目が大学生になってもアパートより安いって収入で家賃決まる市営住宅住まいでその親も市営住宅だよ。
返信
1件
No.41 主 グアラニー
22/12/15 10:21:27
やっぱり家賃補助ないんだ。じゃあ借金地獄か堅実か?
堅実だからだね。私みたいな凡人には無理なのね。
返信
1件