双子のあんりんちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15841件) 前の50件 | 次の50件
    • 16261
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/04 22:39:03

    >>16221
    この双子はファッションに興味ないか、ずっと母親が選ん出来たからそんな感覚もないのかも。

    • 13
    • 24/05/04 23:04:30

    >>16255

    学校をズル休みしているのに、京都観光の写真をあげまくるってどんな神経してんの?

    マツコの日常には支障ないだろうけど、双子は学校で嫌われるよ。生徒も先生も保護者もみんなふざけんなよって思うよ。どうして、わざわざ学校に行きづらくなるようなことするの?

    • 29
    • 24/05/04 23:26:01

    >>16255
    マタスコさんには申し訳ないけど、京都が好きなら普通に知ってる場所だわ。
    マイナーでもなんでもない。

    • 21
    • 24/05/05 00:14:52

    >>16263
    マタウコ達が知っている時点で誰もが知っていそう。

    • 16
    • 24/05/05 00:18:25

    >>16258
    誰?このババア。

    • 12
    • 24/05/05 00:42:28

    「私が悲鳴をあげるほど感動...笑」
    感動して悲鳴あげた事ないけど凄い変わった人だね。

    • 26
    • 24/05/05 00:51:38

    >>16258
    自分の子どもの肌を卵肌ってw
    過剰なケアで肌荒れしてる子がいるんじゃないの?

    • 18
    • 16268

    ぴよぴよ

    • 24/05/05 00:55:24

    >>16266
    日本語が不自由で、英語も全然。
    何語ならまともに喋れるんだろう?

    • 12
    • 24/05/05 08:52:02

    >>16251
    友達と約束してこの格好で行かせたりするのかな?
    まぁ友達なんていないと思うけど…

    • 14
    • 24/05/05 08:55:21

    >>16269
    「BROAOWAV」「won not」「NAISNCのネイル」のクセに前に英語得意なんだから〜とか言ってましたよね。
    日本語だって不自由だしまともに出来る事ってあるのかな?

    • 22
    • 24/05/05 09:57:28

    たったこれだけの文章なのに意味がわからない。
    さすが、マツコ。

    • 18
    • 24/05/05 10:06:45

    >>16255
    皮膚科の時みたいにみんなに知られて沢山人が集まったら困るからって紹介しなきゃ良きなのにね。

    • 15
    • 24/05/05 10:23:04

    へぇあまり公開しない物が見られて良かったですね〜。
    「私は知らなかったからもう感動しっぱなし!!」
    私は何も知らないけど双子って何でも知っていて凄いってしょっちゅう言うけどマツコが知らない事多過ぎるだけだし双子なんて本に載っている事しか知らないのに視野が狭いとこういう事になるんですね。

    • 29
    • 24/05/05 10:32:11

    >>16274
    写真載せ忘れました。

    • 5
    • 24/05/05 10:43:04

    友達ってなつほか?

    • 7
    • 24/05/05 11:51:40

    抜けそで抜けない。。
    凄い言葉を使いますね。
    本人本当に抜けそだと思っているんだろうな。
    そして双子って歯の抜ける場所抜けない場所も同じなんですね〜。
    流石奇跡のミラーツインズ(笑)

    • 19
    • 24/05/05 11:59:48

    自演かな?
    頑張って漢字を使ってみたけど間違えている所や、「私と大違い」は勉強絡みの時によく言っているような…
    もはや何を発信しても意味不明な文章や誤字脱字ばかりで何も信用できないよ。

    • 25
    • 24/05/05 12:45:21

    >>16277
    大体歯って、同じような順番で抜けるイメージがある。
    前歯→奥歯の順。
    だから双子じゃなくても同じ日に生まれた子ならそうなる可能性は…。
    まあ食生活や日常生活で早く抜けたりいつまでも抜けないとかある。
    噂じゃ日常生活が荒んでると早く抜ける傾向があるらしい。

    • 6
    • 24/05/05 13:50:04

    >>16278
    「付箋見たいのが気になる!」もマツコさんっぽい。
    いつもバレバレの自作自演をして虚しくならないのかな?

    • 18
    • 24/05/05 13:51:54

    >>16279
    じゃあ噂は嘘だね。

    • 6
    • 24/05/05 14:26:24

    こんな誤解されるような画像を載せて、ほんと詰めが甘いね。
    自費で行く時は2人で一品?親は1人一品且つサイドを独占?と思われるよね。

    • 23
    • 24/05/05 14:32:40

    >>16278 こんなアホな文章マタスコしかいないね

    • 16
    • 24/05/05 15:28:28

    昔の後輩ってなつほさんのことかな?
    もうマツコの所属している事務所はやめたということかな?後輩に色々貢がせる先輩って嫌だわ(T_T)ミュージアムのカフェって高いよね、自分で払うときはケチりたい気持ちは分かるよ!デモ。自分ファーストは貫くよねf^_^;親なら、自分は食べなくても子供を優先して頼むよf^_^;

    • 17
    • 24/05/05 15:50:05

    角川カフェじゃなくて、角川食堂ね!
    イイホシユミコさんの器が素敵ですね(^^)

    • 4
    • 24/05/05 16:45:17

    >>16282
    えっ!?
    中坊になっても双子はシェアなの?
    ジュースも1つしかない様に見えるけど基本水しか飲まないwからジュースも1つしか頼まなかったのかしら?
    オムライスもエビフライも半分ずつ食べるって事?
    貧乏臭っ!
    乳児ならまだしも人数分頼まないのって店にも失礼ですよね。

    • 37
    • 24/05/05 17:46:06

    >>16282
    どう見ても親子3人だよね?昔の後輩いないよね?

    • 9
    • 24/05/05 18:19:35

    そのつもりは無いのかもしれないけど、マツコの文章だと「物をくれる=優しい人」みたいな印象を受ける
    さもしさが滲み出てる

    • 32
    • 24/05/05 18:20:57

    こちらのドリンクセットを頼んだんだろうけど、子供達はシェアだからポテト追加ってところでしょうかf^_^;ドリンク二つしかつかないんだったらもう一個単品で頼むか、自分は水で良いやと思うけど、コーヒー頼んでるからマツコさん用ですよね。自分ファーストですね。

    • 21
    • 24/05/05 18:24:06

    >>16286
    最近はひとり1品頼んでるイメージだったのに戻っちゃったか。
    貧乏なくせに見栄張っていやねー。()

    • 20
    • 24/05/05 18:25:46

    >>16289
    1900円のランチも頼まないのかー。
    でもあの変な帽子は買えるんだね。経費だから?
    ここまで来たらいつまでシェアするのか見てみたい(笑)

    • 23
    • 24/05/05 19:04:06

    >>16282

    この写真を載せたら双子はシェアなの?って突っ込まれるってわかるよね。なんで、あえて載せるの?
    もしかして、うちの双子ちゃんは中1になっても少食なので一人前は食べられないのよっていうアピール?ただただ貧乏臭いとしか思わないけど。

    • 26
    • 24/05/05 19:29:00

    外食先で幼児でもなくめちゃ食欲旺盛そうな体格の中1がキチンと頼んでもらえないなんてね…かわいそう ある意味虐待ー

    • 26
    • 24/05/05 20:32:14

    色白、、、ではないな。色白の子って本当に透明感がある感じだよね。
    黒くはないけど、あなたの子は普通の中の普通。
    今時点の設定は色白、肌弱い、髪の毛茶色(色素薄い)、少食くらい?

    • 20
    • 24/05/05 21:08:45

    肌は答えてくれるw
    本当にバ○で笑える。
    そして、わぁ綺麗な肌って思った事ないんだけど本人はアップで載せるって事はこれで大満足しているんだね。
    この人どうしていつもこんなに自信満々なんだろう?

    • 31
    • 24/05/05 21:25:21

    >>16295

    あれ?なんか顔違くね。笑

    • 21
    • 24/05/05 21:53:25

    >>16293
    シェアの時マタウコから何と言われるんだろう?
    双子でもその時食べたい物とか違うだろうに1,900円ケチられて可哀想に。

    • 22
    • 24/05/05 22:19:30

    こんなズボン欲しい人っているの?
    自作自演だよね?

    • 25
    • 24/05/05 22:24:14

    承認欲求の塊。
    こんなダサくて太って見えるサロペ姿を良く晒せるね。
    家に姿見ないから見付けるとすーぐ全身撮りたくなっちゃうんだろうな。
    この間のトイレの鏡の時みたいに。

    • 25
    • 24/05/05 22:25:39

    >>16295
    頬のたるみが30代とは思えないんですけど!

    • 21
    • 24/05/05 22:33:59

    >>16297
    気になりますね。
    私たちもっと食べたい、とか言えないのかな
    だとしたらかわいそう

    • 20
    • 24/05/05 22:37:22

    >>16298
    「調べまくって」なんて言葉遣いするのマツコしかいないと思ったw

    • 17
    • 24/05/05 22:44:12

    >>16299
    だーれも憧れないし、こんな服いらん。PRの化粧品関係もそう。シミ多くてたるみ、ほうれい線のこの顔になりたくない。

    • 23
    • 16304

    ぴよぴよ

    • 24/05/05 22:49:12

    >>16301
    双子は母親の顔色うかがって生きてるから(ある意味 洗脳)、反発することなんてないだろうね。服のコーデも外食メニューも、マツコが与えたものを受け入れてる。

    • 18
    • 24/05/05 23:37:57

    「だいたいいつも一緒にいる親友ちゃんと1日中遊びましたとさ」
    あれ?
    今日は部活って言ってたよね?
    部活の帰り待ち伏せしてこの写真強引に撮ったのかしら?
    顔出ししていなくてもちゃんと許可取ったのか心配になるわ。
    てか勝手にアップして他の子の保護者から怒られたら良きだね!

    • 15
    • 16307
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/05 23:40:35

    >>16295
    ブルドッグ化してる

    • 12
    • 24/05/05 23:42:06

    >>16306
    中学生にもなって親が付きまとっていちいち写真撮ってくる子なんて友達も嫌だろうなあ...この写真も指示して撮ってそうだし。

    • 27
    • 24/05/05 23:44:46

    友達と遊ぶのにあの例の帽子被って行ったんだ。
    お友達さぞや恥ずかしい思いしたよね。
    毎年恒例のtevaサンダルと赤い靴下もうエエて。

    • 21
    • 24/05/05 23:58:31

    >>16296
    他に人が撮った写真が本来の姿。

    • 9
1件~50件 (全 15841件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ