滋賀県河川敷で58歳母がバラバラ死体に…逮捕された30代娘「医学部9浪」の衝撃と母との確執

  • ニュース全般
    • 59
    • フィジー・ドル
      22/12/19 20:44:10

    弁護士バージョンの人知ってる。ブスだから女でも学を付けなさい、みたいな教育で司法試験何回も落ちてる人。ホルモンバランス崩して頭はハゲ散らかして髭もぶっといの生えてたなぁ。
    あと、いくら親バカで贔屓目に見ても…なのに我が子を芸能人にしたいママ友にいたな。
    そこまでいかずとも、なんか親の操り人形みたいな子も最近多いような気がする。
    成人式の着物や結婚式のドレスなんかも自分の意思じゃなくて親が決めてくれたのでいい、みたいな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ