「一瞬で死んでしまったと分かった」亡くなった8歳男の子の母親が証言台に 猪苗代湖ボート事故

  • ニュース全般
    • 14
    • ルピア
      22/12/16 14:09:16

    加害者被害者お互いの言い分はあるとして、そこは裁判できっちりすればよいと
    思うし結果がどうでもそこに対しての
    意見はないけれど、ただ加害者が趣味だったり遊びに楽しんでるのだけは共感できない。普通なら(私なら)きっと加害者立場なら鬱状態になると思う。
    この加害者辛すぎて現実逃避してるのか
    反対に自分は悪くないむしろこっちが
    被害者と考えてるのかそれともなるようになると考えてるのかさっぱりわからない。人1人亡くなってる事柄に自分も関わってる、それだけで私なら病むわ。
    この事をSNSに投稿してしまう加害者の
    心理を知りたい。何故なんだろう?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ