みんな、ファンレター書いた事あるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/13 02:49:55

    書いたこと無い。
    何処に送るの?事務所?
    今ならネットですぐ調べられるだろうけど住所って何で分かるの?

    • 0
    • 27
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/13 01:09:50

    >>25
    子供???

    • 0
    • 22/12/13 01:04:13

    中学の授業で書いたことあるよ。
    コピーだけど返事くると嬉しかったの覚えてるわ。

    • 0
    • 22/12/13 00:45:14

    高井麻巳子に書いたことある。
    返事直筆できたよ。
    ラジオでも私の子供話してくれた。

    あの時は嬉しかったなー

    遠い昔の想いで。

    • 0
    • 24
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/13 00:23:38

    英語の授業で書いた
    数名直筆ではないけど返事が届いてた

    • 0
    • 22/12/13 00:22:27

    漫画家さんにならある

    • 0
    • 22
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/13 00:19:40

    書いたことはあるけど読み返したら我ながらネチネチ気持ちの悪い文章でこりゃキモすぎるわと出すのやめた。
    今おもいだしても気持ち悪い過去の私。

    • 0
    • 21
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/13 00:13:17

    小学生の時に四コマの漫画家さんに出した。
    ハガキの返事が来て嬉しかった。

    • 0
    • 20
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/13 00:10:54

    漫画がアニメ化した漫画家
    直木賞作家
    テーマパークのダンサー

    全員返事もらえた。直木賞作家は1回書いただけで来たよ。嬉しかったなぁ。

    • 0
    • 19
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/12 23:46:41

    >>15私もダンス甲子園に出てた服部なんとかって子(名前忘れた)に書いたよ笑
    名古屋の化粧していた子。
    グループの写真つきできったない字の返事が来たけどめちゃくちゃ嬉しかった記憶がある。

    • 0
    • 22/12/12 23:37:09

    小説家の藤本ひとみさんに書いた事があります。書店に勤めて居たので、名刺を入れたら店舗に本人から電話がありお話をした事があります。

    • 0
    • 17
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/12 23:34:29

    ある。野球選手。
    返事くれた。嬉しかった。

    • 1
    • 16
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/12 23:33:59

    1988年カルガリー冬季オリンピックの男子フィギュア金メダルのアメリカのブライアン・ボイタノ選手に手紙出した。
    返事きたよ、写真同封で。

    • 1
    • 22/12/12 23:30:44

    たけしの元気が出るテレビのダンス甲子園のTーBoysの廣澤さん (まだ覚えている笑)

    綺麗な字で長々と返事をくれて凄く嬉しかったのを覚えている

    • 1
    • 14
    • ガイアナ・ドル
    • 22/12/12 23:30:31

    ある。

    小学生の時に大竹しのぶへ。

    直筆のお返事もらって嬉しかったなぁ。

    • 1
    • 22/12/12 23:29:57

    それがないのよ。
    人にそこまで、はまらんのよね。
    主、かわいいね。

    • 0
    • 22/12/12 23:27:03

    >>8
    仲良くなったってどんな風に?

    • 0
    • 22/12/12 23:23:25

    娘が『おかあさんといっしょ』のあづきお姉さんに書いていた。
    8月のお盆明けに投函したら11月の後半に返事来た。

    と言っても印刷だけどね。

    • 0
    • 10
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/12 23:18:42

    1人だけある。
    中学生の時に書いて送った。
    もうかなり前に引退してる人だけど、誰にも言ってないけど、たまに近況調べたり未だにしてる。
    ちょっとハゲてた。

    • 1
    • 9
    • トルコリラ
    • 22/12/12 23:13:19

    インディーズバンドの人に書いたことならある。
    知り合いのお姉さんがメジャーデビュー前のGacktにファンレターに電話番号添えたら電話かかってきたって言ってたなぁ。

    • 0
    • 8
    • イラン・リアル
    • 22/12/12 23:09:27

    高校生の頃、ボクシング日本チャンピオンに手紙書いてジムに送ったら返事来て仲良くなったことある(*^^*)

    • 0
    • 22/12/12 22:31:53

    メジャーでないミュージシャンに書いて直接ライブ終わりに渡した。
    返事も何も無かったけどね。

    • 0
    • 6
    • チリ・ペソ
    • 22/12/12 22:31:20

    ないなー
    送りたかったけど勇気なかった

    • 0
    • 22/12/12 22:27:56

    漫画家さんに書いたことある!
    手書きで返事くれて感動した。

    • 3
    • 4
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/12 22:25:26

    マジで1回もない

    • 0
    • 22/12/12 22:24:48

    あたしリバー・フェニックスに書いて出したわ!

    • 2
    • 2
    • CFPフラン
    • 22/12/12 22:23:04

    あります!
    自分の住所を書いたハガキを入れておいたらサインとメッセージ書いて送り返してくれました!

    • 2
    • 1
    • チュニジア・ディナール
    • 22/12/12 22:18:56

    あるある。ジャニーズ、漫画家、図書館でたまたま借りた本の作者とか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ