【アプリ】どうぶつの森 ポケットキャンプ

  • 趣味・遊び
  • ジェームス・ポンド
  • 22/12/12 22:03:18

みんなで自慢のキャンプ場レイアウトの写真を貼ったり、イベントの情報交換をしたり、フレンドを見つけたりしよう♪
特産品のフルーツ交換、鉱山依頼、ガーデンイベントの協力とかも出来たら良いな♪
私のID【8592 4305 281】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/12 22:38:10

    >>1
    私も2年くらい前までやってたけど最近また最初からスタートして楽しいし可愛いから癒されるよ♪

    • 1
    • 4
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/12 23:18:10

    >>3
    完全無課金でママ友でもう一人やっている人が居るんだけど、その人は凄い課金してます♪

    • 0
    • 7
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/12 23:24:38

    >>5
    私も前のガーデンイベントからやり始めたから分からないけど、多分ガーデン→釣り→はにわ
    これは変わってないと思います♪

    • 3
    • 8
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/12 23:26:37

    >>6
    無課金じゃ全部揃えるのにリーフチケ1000枚以上要るからなかなか揃えられないです!!
    欲しいの沢山だけど買えない!!

    • 0
    • 11
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/12 23:34:02

    >>10
    レベル高い!!
    そこまでやってたらアカデミーも匠まで行ってる?
    ママ友はアカデミー匠まで行ってるしもっとレベル高いよ!!

    • 0
    • 13
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/12 23:43:00

    >>12
    可愛い♪
    やり込みパワーですね♪

    • 1
    • 14
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/13 06:22:06

    おはようございます♪
    今日も釣り大会頑張りましょう♪

    • 3
    • 17
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/13 21:03:31

    私は愛美さんではないです。
    変な言い掛かりはやめて下さい。

    • 3
    • 21
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/14 06:25:09

    >>19
    凄く可愛いですね♪
    私もレイアウト変更しました♪

    • 3
    • 23
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/14 14:35:34

    >>22
    そうなんですね♪
    私も見たい♪
    他にもみんなの豆知識あったら教えて♪

    • 1
    • 27
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/14 21:02:02

    >>24
    リフチケの億万長者ですね♪
    私は400枚です……。

    • 2
    • 30
    • イラン・リアル
    • 22/12/15 07:02:31

    >>29
    貴重な情報ありがとう♪
    おまけ付きって惹かれますね♪

    • 2
    • 32
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/16 06:32:23

    はにわイベントが始まるまでにフレンドあと4人作りたいです♪
    鉱山に入れないとはにわ集めが難しい……。
    鉱山の依頼に応えるし、ギフトも絶対にお返しします(SPは手に入り次第返します)
    ガーデンイベントの昆虫の横流しもOK!!
    特産品はブドウでバザーに出します♪

    • 1
    • 34
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/16 06:46:03

    >>33
    ありがとうございます♪
    嬉しいです♪♪
    これから一緒に協力して楽しみましょう♪

    • 1
    • 35
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/16 06:50:54

    凄いです(>_<)
    レイアウトも可愛くて(>_<)

    • 1
    • 44
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/16 21:14:41

    >>37
    凄い♪
    私も今のアカウントの前は130くらいまでレベル上げてたけど、それでもなかなかレベルアップしにくくなってたのにそこまで高いと大変ですね♪
    お金も凄い!

    • 2
    • 45
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/16 21:16:11

    >>38
    もし良かったらフレンド登録して下さい♪
    みんなで楽しくポケ森をやりたい♪

    • 2
    • 47
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/17 06:14:21

    >>46
    凄く可愛いですね♪
    私はまだリーフチケ貯めてるから壁紙買えなくて全然変わってません。
    頑張ってイベントをこなしながらリーフチケを貯めて私もみんなみたいに可愛いキャンプ場を作ります♪

    • 2
    • 58
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/17 14:15:13

    >>57
    ……。

    • 2
    • 60
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/17 14:19:18

    >>50
    このトピはポケ森が好きで楽しく話し合ったり可愛い写真を載せたりするトピなので、そういう誰々が。とかの詮索とかは控えてくれると嬉しいです。
    みんなで楽しくポケ森ライフを満喫しよう♪

    • 2
    • 61
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/17 14:21:08

    >>59
    消していません。
    フレンドを募集する時にキーワードにIDを書くのは後々消せるから私は良い案だと思います。

    • 2
    • 63
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/17 14:32:56

    >>48
    そんな裏技があったんですね♪
    歩いてる姿も可愛い♪
    キャンプ場も素敵です♪

    • 2
    • 64
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/17 14:34:45

    >>62
    分からないです。
    みんなもフレンド募集でキーワードを使って下さい♪
    みんな楽しくが一番なので♪

    • 2
    • 70
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/17 22:30:45

    憶測で誰が誰だとかやめましょう。
    ポケ森を純粋に楽しんでいる人なら誰が誰でも良いと思います。
    次のはにわ集めはどんなアイテムが貰えるか楽しみですね♪

    • 2
    • 79
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/19 06:42:13

    >>76
    お美しいですね♪
    まるでロイヤルなお城の実写のようです♪

    • 2
    • 80
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/19 06:44:01

    >>78
    みんなで情報交換をしたりして楽しみましょう♪
    動物たちが無邪気に遊ぶ姿は癒されます♪
    私も2年振りに復帰をして楽しませてもらってます♪

    • 2
    • 81
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/19 07:05:51

    先ほどフレンドになってくれた方、ありがとうございます♪♪
    少しレベルが離れているからママスタの方ですね♪
    あと2人で明日から始まるはにわイベントの鉱山依頼が出来そうです♪
    まだまだ募集します♪
    トピ本文のIDからお気軽に申請して下さい♪

    • 2
    • 82
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/19 21:01:34

    カニ釣り、ちゃんと釣れますか?
    毛ガニしか釣れないんですが……。

    • 2
    • 85
    • リンギット
    • 22/12/20 15:40:16

    フレンドが居ないから鉱山依頼が出来ません(._.)
    あと2人、こんな寂しい私とフレンドになって下さい(._.)

    • 2
    • 22/12/22 06:28:25

    >>89
    申請ありがとう♪
    アバターも凄く可愛い♪
    これからも宜しくお願いします♪

    • 2
    • 22/12/22 06:29:26

    >>88
    はにわイベントは色々なエリアに移動したりで辛いけど頑張りましょう♪

    • 2
    • 22/12/22 06:37:50

    >>92
    私もスマホを機種変して引き続きが上手く行かなかったから辞めてしまっていて、2年振りに最初からやり始めたら楽しくてハマってしまいました♪
    まったり楽しみましょう♪

    • 2
    • 22/12/24 01:09:51

    みなさんメリークリスマス♪
    今宵はお楽しみ下さいね♪

    • 4
    • 22/12/24 09:03:21

    >>95
    可愛い♪
    私は鉱山依頼を出すフレンドが居ないので早々に諦めてしまいました。

    • 2
    • 98
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/25 00:26:14

    >>97
    プレゼントがいっぱいで良いクリスマスですね♪
    今年は明石家サンタの放送はないんですね…

    • 2
    • 23/01/17 06:07:03

    >>119
    主です。
    戻って参りました。
    みなさんイベントの進み具合はどうですか?

    • 1
    • 23/02/07 06:58:28

    ポケ森とは空中元彌チョップですね。
    私はそう思います。
    こちらでフレンドになってくれた方、いつもありがとうございます♪

    • 3
    • 23/02/11 20:56:28

    色盲なのか目が悪いだけなのかモモイロヤママユが見えない!!
    木と同化してる。
    居るか居ないか分からない状態で一か八か気に向かって行ってる!

    • 3
    • 23/02/17 06:14:35

    ママスタでフレンドになってくれた心優しい方々、もし余っていて良いよ。って人がいたらもぐもぐのもとをほんの少しで良いので分けてくれませんか……?
    これをどうしてもクラフトしたいけど、リフチケ使うのは勿体無いです。
    最高値で構いません。
    今日の15時の切り替わり時に出してくれたら嬉しいです。

    • 4
    • 23/02/17 17:13:35

    譲ってくれた方ありがとうございました!!
    このご恩は一生忘れません。

    • 3
    • 23/02/24 14:30:17

    ドーナツゲートを手に入れたけど入口に置いたら、その下に100%動物が来て、入口を封鎖するから使い勝手が悪いです。

    • 4
    • 23/02/25 06:24:45

    ママスタのポケ森ユーザーのみんなでイベントをしませんか?
    テーマを決めてキャンプ場かコテージのレイアウトをして披露するのはどうでしょう?

    • 2
    • 23/03/09 10:56:31

    >>145
    可愛い♪
    私もみんなに追い付けるようにポケ森頑張ります♪
    此処でフレンドになってくれたみなさん、それ以外の人もこれからもよろしくお願いします♪

    • 2
    • 152
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/02 00:25:15

    過去トピになるギリギリ上げ!!

    • 1
1件~44件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ