• No.30 北朝鮮ウォン

    22/12/12 22:16:21

    どう考えてもAさん。
    大体華やかな仕事しかしないやつって仕事もできないんだよなー
    そんな雑用誰でもできるわっていうけど、誰でもやれることちゃんとできない人多いんだよね。
    まじ迷惑。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.71 匿名

    22/12/12 23:08:22

    >>30
    華やかな仕事って大事だよ?
    写真が載るって事は企業の顔みたいなものなんだからって上司に言われたんだ。
    どこに出しても恥ずかしくない人じゃないとダメだもんね。
    こればかりはAさんや他の人じゃ務まらないだろうし。
    私がやってる仕事ってちょっとしたことでも上司が喜ぶしお客さんも喜んでくれるって上司も言ってた。
    雑用なんかして誰が喜ぶんだろうね?上司?お客さん?違うよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。