【仙台】「相手も同性愛者だと思った」男性の下半身触り34歳の男逮捕

匿名

タラ

22/12/12 21:22:45

今年10月、仙台市内の駐車場で男性の下半身を触ったとして34歳の男が強制わいせつの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、仙台市青葉区一番町一丁目の短期大学生の男(34)です。警察によりますと、男は10月30日の午前7時40分頃、仙台市青葉区のコインパーキングで、車内で休んでいた30代の男性に対し車のドアを開け下半身を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。

12月11日朝、同じコインパーキングで男が車のドアを開け車内に入ろうとしてきたと別の男性から通報があり、10月の事件について調べていた警察が近くにいた男を職務質問したところ、犯行を認めたということです。取り調べに対し男は、相手も同性愛者だと思ったという主旨の供述をしているということで、警察は11日も男がわいせつ行為をしようとした可能性があるとみて調べています。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/tbc/227450

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。