カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
22/12/12 19:12:07
お前絶対確実に在庫がないって言いきれない状態で言ってるだろ?っていう店員居るよね。
22/12/12 19:21:44
>>339 その時になってみないとなんとも、、 伝わらないと思いますが誠心誠意働いていますがとんでもないお客様がいることも事実ですので。感じ悪い店員もいますよね。 くどいお客様もいらっしゃいますよね。ってだけですよ。イヤな店員に当たったら次は行かなきゃいいと思いますし どうしても仕方ないのであれば別な店員に接客してもらえばいいと思いますよ。 でも納得できないんですよね。 気に入らないんですね。 言い負かしたいんですね。 大変ですね。がんばってください。 ママスタでトピ作って、LINEスクショしてお友達に見せてフンガフンガして おいしいもの食べて 眠って また明日からがんばって下さい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 05:04:40
705072
4
26/06/27 04:54:39
21052
5
26/06/27 04:54:17
22
26/06/27 04:53:06
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.339 ナクファ
22/12/12 19:12:07
お前絶対確実に在庫がないって言いきれない状態で言ってるだろ?っていう店員居るよね。
No.353 匿名
22/12/12 19:21:44
>>339
その時になってみないとなんとも、、
伝わらないと思いますが誠心誠意働いていますがとんでもないお客様がいることも事実ですので。感じ悪い店員もいますよね。
くどいお客様もいらっしゃいますよね。ってだけですよ。イヤな店員に当たったら次は行かなきゃいいと思いますし
どうしても仕方ないのであれば別な店員に接客してもらえばいいと思いますよ。
でも納得できないんですよね。
気に入らないんですね。
言い負かしたいんですね。
大変ですね。がんばってください。
ママスタでトピ作って、LINEスクショしてお友達に見せてフンガフンガして
おいしいもの食べて 眠って
また明日からがんばって下さい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません