• No.270 アルバ・フロリン

    22/12/12 16:32:09

    100均で聞くと、出てるだけですねー!!って言われる。

  • No.274 イラク・ディナール

    22/12/12 16:35:40

    >>270
    ドンキで昨日言われた。
    その辺にあるんで探してください!と。
    探しまくってないから聞いてんのに、仕方ないから違う店員に聞いたら売り場まで案内してくれたよ。
    しかも全く違う場所に置いてた。

    ママスタも仕事ができない店員が多そうだもんなぁ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.277 シンガポール・ドル

    22/12/12 16:41:37

    >>274私も昔ドンキでおばさんの店員にこの商品ありますか?って聞いたら探しもしないでそこにないならないですねって即答された。
    旦那が違う店員に同じタイミングで聞いていたみたいでバックヤードからだしてきてもらってた。
    レジで会計していたらないって言ったおばさん店員があったんですねーって笑いながら言ってきたからイラついた。

  • No.289 アゼルバイジャン・マナト

    22/12/12 16:49:15

    >>274
    ドンキホーテみたいなお店が何で安いか?
    そのカラクリがわかってないでしょ?
    大量に仕入れて一個あたりの単価を安くしているてのものあるけど、お客さんに自分で品物を探してもらうから従業員は他の作業に集中できる。

    それとお客さん自身で欲しいものを探してる間に他の商品も目にするからお客さんにたくさん商品を見てもらうきっかけになるって理由もある

1件~2件 (全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。