皆の楽しみは何?

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/12/12 09:33:52

私は晩御飯の片づけやお風呂を超特急で済ませて
9時半までにお布団に入ること
お布団の中で ユーチューブ見てダラダラして11時頃に寝落ちする
これが今の楽しみ 笑
子供も大学生だし 最小限のことしてたら大丈夫
皆は何かある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/12 12:51:45

    彼氏とお出掛けが1番楽しみ!

    • 1
    • 25
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/12/12 12:48:50

    お取り寄せスイーツ
    食べることしか楽しみないな

    • 0
    • 24
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/12/12 12:45:42

    断捨離して物欲無くなったから貯金が楽しい

    • 1
    • 23
    • リベリア・ドル
    • 22/12/12 12:44:48

    貯金

    • 0
    • 22
    • ユーロドル
    • 22/12/12 12:44:18

    夕飯食べて、片付けして、明日の準備とかして、する事なくなったら、リビングでテレビ見ながらスイーツ食べてまったりする事。
    9時半に布団に入るのはもったいない。
    お笑いとか見たいし。

    • 0
    • 22/12/12 12:34:49

    推し活ー!!
    今は、このために生きてる(笑)!!

    あとは家事、お風呂済んだ後のお茶タイム。

    • 0
    • 22/12/12 12:31:33

    録画したソーイングビーを夜な夜な1人で見ること

    • 1
    • 22/12/12 12:29:51

    子供が寝た後のおやつタイムと漫画の新刊
    前は友達と飲みに行くのが楽しみだったけど今年子供産まれてしばらくは無理だなーって諦めてる

    • 0
    • 18
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/12 12:12:23

    週末にAmazonから届く荷物を別荘で受け取りニヤニヤしながら開封して掃除して寝る

    • 0
    • 17
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/12 12:11:46

    ちょっといいところやお洒落、お高めなところでお一人様ランチ

    • 0
    • 22/12/12 12:09:49

    子供がいない日中にドラマ録画みる
    ネコと戯れる

    • 0
    • 15
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/12 12:08:21

    美男美女がいない日本で心の充足を感じることなど絶対に無理。

    • 0
    • 14
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/12 12:04:25

    友達とのランチ
    友達との旅行
    犬猫と遊ぶ
    ガーデニング
    録り溜めたドラマを一気見
    漫画、小説読みながら寝落ち
    ゲーム

    時間が足りないくらい毎日楽しい

    • 0
    • 13
    • マン島・ポンド
    • 22/12/12 11:58:42

    義姉とすごい仲良くて週に1度お茶しながらお喋りする事

    • 2
    • 12
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/12 11:56:47

    親友と昼飲みしながら喋ること。
    お気に入りのカフェでコーヒー飲んでまったりすること。

    • 0
    • 11
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/12 11:52:09

    近所のケーキ屋さんでケーキ買ってきてコーヒー淹れてゆっくり食べること。

    • 0
    • 22/12/12 11:49:39

    今の時期だとシュトレン。ホットコーヒー飲みながら、毎日少しずつスライスして食べてます。

    • 1
    • 22/12/12 11:46:24

    だいたいさんのヘンテコ育児ブログが早くランク外になることを祈っています。
    みんな見るなよって言いたいわ!!!

    • 0
    • 8
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/12 11:44:38

    子供の野球の試合を見ることとヒトカラ

    • 0
    • 7
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/12 11:38:09

    お風呂あがってから寝るまでの間ゲームする事。
    乙女ゲームやりながら一人でニヤニヤしてる。
    至福。

    • 0
    • 6
    • チュニジア・ディナール
    • 22/12/12 10:58:26

    子供たちが学校やらいって、家でダラダラする時間。
    好きなもの食べて。


    たまの友達とのランチ


    寝る前の子供らとイチャイチャ


    • 1
    • 22/12/12 09:55:29

    庭いじり。
    だけど冬は雪掻きになっちゃうから、編み物でもしよかな…と思うけどうまくできなくて毎年糸がくちゃくちゃ…
    あとはコーヒーとかお茶淹れてぽやーんと読書したり、ママスタでお気に入りのトピ見るのが好きな時間。

    • 0
    • 4
    • UKポンド
    • 22/12/12 09:51:28

    寝ること

    • 0
    • 22/12/12 09:39:25

    寝る前のYouTubeだけできたら
    音楽と字幕の人がいい

    • 0
    • 22/12/12 09:37:27

    好きなYouTuberが新しい動画を上げてくれること。それを寝静まった夜中に布団の中でニヤニヤしながら見ること。

    • 0
    • 1
    • UKポンド
    • 22/12/12 09:34:55

    YouTube観ながらなんか食べる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ