旦那と子供達の自分勝手な行動、みんなならどうしますか?

  • なんでも
  • ジェニー
  • 22/12/12 02:53:45

今日(日付かわってるから昨日)旦那と子供達が3人で遊びに出かけたんです
私は家に残り、夕方前まで楽をさせてもらってたんだけど3時頃に夕飯の準備で焼肉をしようと冷凍していたお肉を出して解凍させていたら4時前くらいに電話でご飯を食べて帰るから、私はウーバーで好きなの取って食べてと言われました
こっちはもう作る準備で解凍しているし、帰って食べたらいいと言っても、少し遅くなるとか言って結局食べてくることになった
それだったら最初から夕飯を食べてくるって言ってくれてたら私も予定を入れたり出来ていたのに、ギリギリになってそっちで勝手に決めるとか酷くないでしょうか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • ジェニー
    • 22/12/12 03:08:54

    >>1
    イレギュラーなことがあったとしても外でご飯を食べることができるなら家で食べるのも可能なんじゃないですか?
    例えば時間を忘れていて気がついたら夜の7時になってたとかなら、食べて帰るっていうのもわかるけど、連絡してきたのは夕方の4時前です
    計画して食べて帰ると言ってきたんですよ

    • 3
    • 22/12/12 03:19:07

    それならせめて私にも行くかどうかを聞くべきではないですか?
    外食するけど、私も行く?行くなら迎えに行くよ。って言ってほしかった
    一方的に電話で夕飯は食べてくるから私はウーバーで好きなの取って。は冷たいし軽く扱いすぎ

    • 2
    • 22/12/12 03:36:11

    私は以前からガラス美術館に行きたいと言っていたのに、旦那と何処に行く?と前日の夜に話し合っててガラス美術館に行ってみるかってなってたんだけど、朝に子供達とも話し合ってファミリーパークにされたんです
    前日の夜に話し合ったことは何だったの?ってなるし、子供の意見をそのまま聞き入れるなら私が行きたいところには一生行けない
    じゃあ私は行かないって言ったんだけど、旦那も子供達もそれなら3人で行こう。ってなって、ガラス美術館に行こうとは誰も言ってくれなかった

    • 1
    • 22/12/12 03:48:07

    ずっとずっと我慢してる
    私ばっかりが我慢して我慢して我慢してやってるのに旦那は子供達を優先
    何処かに行くにしても子供が楽しめる場所、食べに行くのも結局ハンバーグとかうどんとかオシャレとはかけ離れたお店
    私、言わないけどずっと我慢してきてるからね
    それでこんなことされたら誰でも怒りが爆発するし我慢も限界になる

    • 0
    • 22/12/12 03:59:16

    >>29
    蔑ろにしろとか言ってない
    前回は子供が行きたがった水族館にしたから次はお母さんが行きたいところね。とか交代交代してほしいって言ってるんです
    それなのにお出かけが毎回、遊園地や水族館や大きい公園や動物園じゃ楽しくない
    ファミリーパークなんて3回も4回も行ってるんです

    • 0
    • 22/12/12 04:17:59

    >>33
    5歳と7歳です
    だから別に行きたいところを交代交代してくれたらいいんです
    前回は子供の行きたいところに行ったから次はお母さん。みたいにしてくれるだけで
    それなら子供が行きたい場所に行っても楽しめるし私もストレスは溜まらないです
    それが毎回子供の行きたいところを優先されたら私もおもしろくない

    • 0
    • 22/12/12 04:24:31

    >>37
    だから美術館を限定した話してはないんです
    芸植物園のフローラルパークとかそういう私が行きたいって言ったところは子供の行きたいところを優先して全部蹴られるんです
    映画だってそう
    映画に行こうってなってもトーマスとかアンパンマンとか
    逆にそれで大人は楽しめますか?

    • 0
    • 22/12/12 04:26:41

    理解してもらえないならもういいです
    夜分遅くに愚痴を聞いてくれてありがとうございました

    • 0
    • 22/12/12 04:29:32

    >>42
    絶対につまらないってあなたの主観ですよね?
    もういいからレスするな
    トピ下げて
    イライラするあなたみたいな人が一番嫌い

    • 0
    • 240
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/13 16:52:17

    お騒がせしました
    旦那も謝ってくれて今週土曜日にガラス美術館に行く事になりました
    私も大人げなかった部分があるのを反省しています
    でもずっと溜めていたフラストレーションを吐き出せて良かったと思います

    • 1
1件~10件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ