忘年会に行く旦那 へのコメント(No.75

  • No.75 カザフスタン・テンゲ

    22/12/12 02:59:01

    わかる!一度、旦那一人に家事育児を任せてみた方がいいよ。

    ウチも一人目が産まれてすぐの時に、旦那は電車が混むからって理由で3時間早く出勤したり、ご飯済ませて帰るってだけで4時間遅く帰ってきたりして、めちゃくちゃ怒ったんだよね。そのときは、不貞腐れてたんだけど、そのあと私が育休ほとんどとらずに復職して、旦那が育休とったら、毎日「何時に帰る?」「もっと早く帰ってこれない?」って、メールしまくってきて、私がわざと「夕飯済ませて帰ろうかな」って返したら、「あのときは、本当にごめん!」ってやっと本気で謝ってくれた。実際、搾乳しても胸バチバチで、すぐに在宅ワークにシフトしたけど。まかせてみてみないと、分かってもらえないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。