姑のすき焼きがおかしい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 31
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/11 11:19:07

    >>8
    当時はまだ姑52歳だよ。

    • 0
    • 42
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/11 11:31:35

    イモが大好きで、例えば回らないお寿司屋さんで注文して家に届けてもらうでしょ、姑が嬉しそうに味噌汁作るのよ。

    5人前の味噌汁、じゃがいも大が5個。おまけにだしを取ることを知らない。

    • 0
    • 43
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/11 11:32:44

    >>39
    卵をつけるのも、邪道だっていうんだよ。

    気持ち悪い家なんだ。鶏肉と豚肉の区別もつかないし。

    1パック1000円もする苺に乳錬と砂糖を山のようにぶっかけて食べるしね。

    • 0
    • 45
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/11 11:33:28

    >>37
    姑、152㎝130キロ。
    舅、糖尿と不整脈で激やせ

    • 0
    • 49
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/11 11:35:31

    >>44
    春にフキの佃煮をもってきてくれたのね。それも鍋ごと。

    出しとらないからさ、まずいのなんのって。それも本人的には中途半端な状態でもってきたらしくて「4日くらいこのままおいておいたら美味しくなるから」ってわたされた。

    肉と同じで?腐りかけまで待ったらおいしいらしい。

    • 0
    • 52
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/11 11:37:50

    >>47
    同居していた時に風呂が一緒でさ、脱衣所にデカパン先生のパンツみたいな巨大なのが放置されていたりするの。まさか、あんな短パンみたいなパンツが姑のだとは思わなかった。横によけるのにサイズ確認したらボディースーツがバスト100、ウエスト100、ヒップ100やったわ。ズボラな人で放置されていたりするの。

    • 0
    • 62
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/11 11:42:29

    >>51
    お彼岸の時におはぎを作って持ってきてくれたんだけど、塩は腐りやすいからいれなくて、砂糖のみなのね。水くさくて吐き気しそうになったんだけど。

    なんと、餅にあんこをねしりつけた状態で手形がついているのよ。「レンジでチンして食べたべてね。どうせ崩れるし、てがたがついていてもいいでしょ」って。

    • 0
    • 65
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/11 11:44:58

    >>54
    私の同級生にもいたよ。ある日、イオンで滑って頭うって気を失ったんだけど、救急車がきて「すいません、歩けそうですか?」って言われたらしいよ。

    • 0
    • 67
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/11 11:45:59

    >>64
    ボディースーツは絞るからね。
    でも、100だった。

    • 0
    • 68
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/11 11:46:14

    >>64
    ボディースーツは絞るからね。
    でも、100だった。もしかして1000やったんやろか。

    • 0
    • 69
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/11 11:46:47

    とにかく、着物の普通サイズで、前身ごろ?っていうのが足りないのよ。

    • 0
    • 74
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/11 11:50:26

    釣りとか嘘なら、私って漫才師になれるやん。そんなん、中途半端な料理もってきて「4日ほど置いたら味がしゅんでおいしくなる」とかありえる?

    • 1
    • 80
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/11 12:04:32

    行ってないよ。断ってる。ごみ屋敷だし、食器もくすんでいて気持ち悪いし。

    • 0
    • 85
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/11 12:08:26

    >>83
    卵をつけて食べるから、すき焼きなんだよね。

    • 1
    • 92
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/11 12:34:02

    >>88
    舅がイモが大好き。

    • 0
    • 115
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/11 14:39:16

    >>105
    関西、京都住みだけど白ネギですよ

    • 2
    • 116
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/11 14:39:44

    >>114
    ゆでているはず。

    • 0
    • 117
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/11 14:40:34

    >>95
    約半分入れるんだよ。

    • 0
    • 122
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/11 18:33:03

    >>121
    しぐれ煮ということで

    • 0
1件~19件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ