保育園発表会でその他大勢なんて恥ずかしいと言うママ

  • なんでも
    • 18
    • ウギア
      22/12/10 13:52:25

    それさ、本当は自分の子供が大太鼓になったのが悔しいやら恥ずかしいやらで、負け惜しみでマウントとってみせたんじゃない?

    だって、鍵盤ハーモニカの演奏のほうが大太鼓より明らかに演奏が大変じゃん?
    鍵盤ハーモニカが下手だからって大太鼓にしたのかは不明だけど、その親御さんはそういうふうに受け取って、「うちの子を平均以下だとみなして除け者にしたんだ!」と憤ってた可能性も……想像だけどね
    (決して打楽器奏者の方々を貶める意図はありませんので悪しからず)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ