カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
22/12/11 08:56:49
>>111 普通級に行くことが決定したんだね。 いいとは思わないけれど。親も子も一度現実を見てくるのも必要かもね。 小3くらいまでは何とかなると思うよ。 小学五年から先は、勉強一切ついて行けないだろうから、覚悟して欲しい。(知り合いの子がそうだった)
22/12/11 09:09:12
>>175 主の子ならどうにもならないと思うよ。支援級にもここまでの子はいない。身辺自立できてないのだから、悩まず支援学校一択だわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:55:39
977
2
26/06/24 07:58:52
12
3
26/06/24 07:59:47
95
4
26/06/24 07:51:02
14
5
26/06/24 07:55:45
294223
26/06/24 08:02:22
0
26/06/24 08:04:12
26/06/24 08:04:19
26/06/24 07:44:57
26/06/24 08:05:51
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.175 スウェーデン・クローナ
22/12/11 08:56:49
>>111
普通級に行くことが決定したんだね。
いいとは思わないけれど。親も子も一度現実を見てくるのも必要かもね。
小3くらいまでは何とかなると思うよ。
小学五年から先は、勉強一切ついて行けないだろうから、覚悟して欲しい。(知り合いの子がそうだった)
No.179 北朝鮮ウォン
22/12/11 09:09:12
>>175
主の子ならどうにもならないと思うよ。支援級にもここまでの子はいない。身辺自立できてないのだから、悩まず支援学校一択だわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません