やっぱ女の子でも偏差値高い名門大学に行くのが正義だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1402件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/09 10:08:01

    若い美人は正義

    国際妻さんはアラサーなのに女子大生の見た目の超絶美人だから
    彼氏にフランクミュラーの時計3本も買って貰えて羨ましい~~~

    キィィー!!!!!羨ましいから老婆ってデマ流してやるう!ってかw

    • 2
    • 22/12/09 10:06:02

    >>278
    私の手の甲なんて一度も見た事ないくせになんで作り話してんの?

    私が一度も出した事のない画像を見れる人間は存在しない。

    自称専業主婦のシワくちゃマロンお婆さん

    • 0
    • 22/12/09 10:05:42

    正義?
    なんだそれ

    • 2
    • 22/12/09 10:04:54

    男漁りなんかしなくても、若い美人の国際妻は、
    25歳の彼氏に140万円のショーメの時計をポンと買ってもらえて
    羨ましいね~~~~
    マロン老婆さん、息してるぅ?w

    • 2
    • 22/12/09 10:03:57

    >>269
    たったら汚物やら色んな画像も加工なんだね

    • 1
    • 22/12/09 10:03:50

    >>262
    マロンじゃないよー。東海地方住みだもん。
    私の手の甲はシワシワヨボヨボって言ったくせに、シワシワだったのは国際妻でしたっていうオチで笑っちゃった。

    • 1
    • 22/12/09 10:03:49

    国際妻は「若い」とバレちゃったから
    デマ流しマロンお婆さんは悔しくて必死w

    • 2
    • 22/12/09 10:03:11

    若い美人はティーン向けのブルーレーベルのベビーピンクの服が似合っていいね~

    老婆バレしたマロン老婆が必死にデマを流しても画像で国際妻は若いとバレた

    • 1
    • 275
    • コモロ・フラン
    • 22/12/09 10:02:59

    アタオカがトピ乗っ取りしてるね

    • 2
    • 22/12/09 10:02:20

    さんざん迷惑だと言われてるのに、まだトピに居座る糖質国際お婆

    • 4
    • 22/12/09 10:02:14

    最初の方を読んだけど、主は学歴の高い旦那と菩薩のように優しい義母から高学歴の理系女を差し置いて自分が選ばれたと自慢したいんだね
    単に旦那と義母が浅知恵だったんだと思うわ
    一生の不覚だったわね、残念

    • 0
    • 272

    ぴよぴよ

    • 271
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/12/09 10:01:39

    ぴちぴちとかって死語を連呼してる婆はなんでこのトピにいるのさ?

    • 3
    • 22/12/09 10:01:24

    >>267
    へぇ。
    あれってドラゴンボールの人形だったんだ。
    足しか映ってないのに、よくわかったね。

    • 3
    • 22/12/09 10:01:20

    若くてピチピチ美肌で可愛い美人のアラサー国際妻の原画から
    ドラゴンボール人形とスウェットだけ切り抜いて合成した加工画を作りました!

    • 0
    • 22/12/09 10:01:00

    本物のアラサーの原画に、手など一度も出していません。

    • 2
    • 22/12/09 10:00:18

    若くてピチピチ美肌で可愛い美人のアラサー国際妻の原画から
    ドラゴンボール人形とスウェットだけ切り抜いて合成した加工画を作りました!

    • 1
    • 22/12/09 10:00:16

    婆バレした国際汚物婆さんがトピを荒らしてますね-

    • 2
    • 22/12/09 09:59:34

    若くてピチピチ美肌で可愛い美人のアラサー国際妻の原画から
    ドラゴンボールとスウェットだけ切り抜いて合成した加工画を作りました!

    • 1
    • 264
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/09 09:59:33

    気持悪い画像ばかりだね。

    • 3
    • 22/12/09 09:58:38

    >>255
    私の手の甲なんて一度も見た事ないくせになんで作り話してんの?

    私が出した事もない画像を見れる人間は存在しない。

    自称専業主婦のシワくちゃマロンお婆さん

    • 1
    • 22/12/09 09:58:32

    >>255
    私の手の甲なんて一度も見た事ないくせになんで作り話してんの?

    私が出した事もない画像を見れる人間は存在しない。

    自称専業主婦のシワくちゃマロンお婆さん

    • 0
    • 22/12/09 09:58:13

    私の手の甲なんて一度も見た事ないくせになんで作り話してんの?

    私が出した事もない画像を見れる人間は存在しない。

    自称専業主婦のシワくちゃマロンお婆さん

    • 0
    • 260
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/09 09:57:50

    どうでもいいような画像ばかり貼って荒らし行為してる奴、なんなん?

    • 4
    • 22/12/09 09:57:50

    >>255
    私の手の甲なんて一度も見た事ないくせになんで作り話してんの?

    私が出した事もない画像を見れる人間は存在しない。

    自称専業主婦のシワくちゃマロンお婆さん

    • 1
    • 22/12/09 09:57:09

    >>139
    私の手の甲なんて一度も見た事ないくせになんで作り話してんの?

    自称専業主婦のシワくちゃマロンお婆さん

    • 1
    • 22/12/09 09:57:07

    >>254
    ママスタで汚物晒すなんて行為するのは
    このお婆さんしかいないよね

    • 3
    • 22/12/09 09:56:38

    夫が存在しないマロンお婆さんは夫名義の通帳も出せないw

    他人の画像を姑息に合成・加工するだけが唯一できることw

    • 2
    • 22/12/09 09:56:12

    >>230
    たくさん見たよーお婆ちゃんのしわしわの手の甲。アラサーは無理があるよ。
    あとマロンとは別人だよ。明石じゃなくて東海地方だし

    • 4
    • 22/12/09 09:56:00

    迷惑行為しかしない国際お婆はママスタから消えればいいのに

    • 4
    • 22/12/09 09:55:20

    国際妻の夫のネクタイもバーバリー
    美男美女夫婦そろってバーバリー

    中卒未婚マロン老醜汚婆さんは悔しくて悔しくて・・・w

    • 2
    • 22/12/09 09:55:18

    >>243
    この画像はアラフィフどころかアラカン以上の手だよ

    • 2
    • 251
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/09 09:54:48

    >>248
    引かれちゃって誰からも選ばれない女が一定数いる

    • 0
    • 22/12/09 09:53:59

    ブスで中卒でアトピーで私生児で総入れ歯のマロン汚婆ちゃんは
    男漁りしたくても合コンのツテすらなく、合コンに参加なんて
    夢のまた夢で、呼ばれる機会もなければ参加できる容姿じゃないので
    若くて美人で可愛くて高学歴で育ちが良いからティファニーの数百万の
    ダイヤを彼氏に贈られるアラサー国際妻が羨ましくてたまらない

    悔しくて悔しくて今日も嫉妬に狂います★

    • 2
    • 22/12/09 09:53:52

    国際婆っていつもこうやってトピを潰していくよね。
    マジで大嫌いな奴!

    • 3
    • 248
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/09 09:53:05

    >>13
    東大くんが東大女子を選ばないのなら
    一体東大女子は誰から選ばれるの?

    • 2
    • 22/12/09 09:52:41

    >>245
    その指輪をはめてみよう笑

    • 4
    • 22/12/09 09:52:38

    汚物やキモイ下着ばかり晒す汚婆はさっさと消えろ!

    • 4
    • 22/12/09 09:51:44

    LOVE BY 夫の名前
    と刻印されたセンターダイヤのプラチナマリッジリングを贈られ
    幸せな国際結婚した若くて可愛い国際妻のことが羨ましい~!

    未婚マロン老婆「ぐやじい・・・・」

    • 2
    • 22/12/09 09:51:17

    汚物やキモイ下着ばかり晒してる汚婆はさっさと消えろ!

    • 4
    • 243
    • シリア・ポンド
    • 22/12/09 09:51:09

    >>205
    私恥ずかしながらアラフィフだけど、あらまあ御同輩ね~お互い年取ったわねえって親近感さえ覚える(笑)
    手に年齢や人生は出ますからね~

    • 1
    • 22/12/09 09:50:29

    我が子にはレベルの高い大学に行ったほうがその後の選択肢は広がるから頑張ってとは伝えてる。
    中堅大学だって高卒よりずっと選択肢は広がるけど頑張れるならエスカレーターで大学行かないで外部のもっとレベル高い大学目指した方が良いと思う。

    • 3
    • 22/12/09 09:50:25

    真っ白ビキニと太もも丸出しぴちぴちショートデニムが似合う
    30代なのに女子大生に見られるアラサー国際妻が羨ましいから
    嫉妬に狂ったシワシワマロン老婆が今日も暴れてま~す

    • 2
    • 22/12/09 09:50:06

    いくつも同じレスしてるけど、徳島のプロバイダーはつながりが悪いんだね(笑)

    • 1
    • 22/12/09 09:49:10

    若くて可愛いアラサー美人の国際妻さんの画像に嫉妬しまくりの
    シワシワよぼよぼの自称70歳マロン老婆が暴れてます

    ドス黒アトピーマロンお婆ちゃんはこんな真っ白ビキニ買ってもらえないもんね~

    夫もいないしw

    • 1
    • 22/12/09 09:48:45

    >>233
    永久に若いです、っていうのも思い込みww

    • 2
    • 22/12/09 09:48:44

    >>231
    あなたも気持悪い…

    • 2
    • 22/12/09 09:48:13

    行けるなら、行った方が良いかな。環境は大事…イレギュラーは外しても、偏差値高い大学にいく人は勉強をするって環境が整ってる人たちが多いよ。

    • 1
    • 22/12/09 09:47:42

    >>207
    大学別女子の合コンマップを思い出した。
    ビッ○とかいわれている女子大もあるよね。

    • 0
    • 22/12/09 09:47:23

    >>139
    あなた気持ち悪い…

    • 1
1件~50件 (全 1402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ