ママ友の名前が昭和勢揃いなんだけど、、

  • なんでも
    • 26
    • カーボベルデ・エスクード
      22/12/08 19:04:33

    「正、昭、照、和、明の字は元号にも使われるくらい良い漢字で、古代中国の皇帝の名前にもよく出てくるんだよ」

    正美、和子、昭子、照子、明美が5人揃って、5人にそう言われたの?

    あんた話作ったでしょ?

    いきなり「正、昭、照、和、明の字は元号にも使われるくらい良い漢字で、古代中国の皇帝の名前にもよく出てくるんだよ」なんてママ友あんた含めて6人の会話で出てこねーから。

    あんたの文章が昭和くさい。
    なんでだろ。
    勝手に笑ってろや、、あんたなんでババアしか友達居ないのところで。

    正美、和子、昭子、照子、明美以外の友達作ってみろよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ