旦那がエッチが上手いと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • フリヴニャ

    • 22/12/08 11:59:44

    ウソだよ

    • 13
    • 22/12/08 12:01:15

    本当だよ
    中が酸かアルカリかで違う
    主は高校生?

    • 2
    • 22/12/08 12:01:26

    全ては運だよね

    • 3
    • No.
    • 4
    • モロッコ・ディルハム

    • 22/12/08 12:03:03

    そうだよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • アルゼンチン・ペソ

    • 22/12/08 12:06:24

    普通にイったけど女の子だったよ笑
    この場合はどうなるんだろう?

    • 2
    • 22/12/08 12:07:12

    >>5中で?
    排卵前かと

    • 1
    • No.
    • 7
    • サウジアラビア・リヤル

    • 22/12/08 12:08:38

    旦那でイった事ないけど男の子産まれたよ。

    • 15
    • No.
    • 8
    • ニュルタム

    • 22/12/08 12:09:51

    >>2
    確率が上がるってだけで100%じゃないでしょ。
    あなたは中学生?

    • 5
    • No.
    • 9
    • フリヴニャ

    • 22/12/08 12:09:56

    女男女なんだけど、旦那は下手という事になるなぁ

    • 3
    • No.
    • 10
    • イラン・リアル

    • 22/12/08 12:10:36

    >>8適当に書いただけ

    • 0
    • No.
    • 11
    • ニュルタム

    • 22/12/08 12:12:03

    >>9
    女女男のうちの旦那はテク磨いたんか

    • 6
    • No.
    • 12
    • バルボア

    • 22/12/08 12:15:16

    確率は上がるみたいだね!
    いかなくても、感じているだけでも上がるみたいだけど。
    うちはいったりいかなかったりするけど夫婦仲も良く、気持ちよく子作りして見事に4人男です。
    女の子狙いでささっと済ませようとしたけど始まってしまうとそうもいかず、、、。
    勿論運もあるけど、産み分けとかゼリーとかあるし運だけではないよね。

    • 0
    • 22/12/08 12:17:07

    女が感じるか感じないかだよね。
    それも産み分けの一つ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • コロンビア・ペソ

    • 22/12/08 12:17:50

    旦那、過去一上手いけど、娘も息子もいる。
    関係ないと思うけど。たまたま卵子と結合した精子のタイミングじゃないの?

    • 9
    • No.
    • 15
    • ケニア・シリング

    • 22/12/08 12:18:24

    セックスをエッチと言い換えたのは明石家さんま説。

    エッチは本来変態のローマ字表記HENTAIの頭文字Hから来てるのです。

    • 0
    • No.
    • 16
    • スイス・フラン

    • 22/12/08 12:18:28

    ええ、ウチは女の子四人だけど…

    確かに絶頂は感じたことないわね…

    • 6
    • 22/12/08 12:18:54

    女の子だらけとか、男の子だらけのご家庭は夫婦を見て、ぽいわ~って変に納得してしまう。

    • 2
    • No.
    • 18
    • シリア・ポンド

    • 22/12/08 12:19:28

    どっちもいるけど関係ないや

    • 1
    • No.
    • 19
    • アルゼンチン・ペソ

    • 22/12/08 12:19:51

    >>6
    不妊治療中で排卵日も病院で管理してもらってたけどねー。

    そもそも旦那がウマイ下手なの?
    女性が感度いいか悪いかじゃない?

    • 0
    • No.
    • 20
    • ブルンジ・フラン

    • 22/12/08 12:20:08

    >>16
    笑った
    好きだわこう言うお方

    • 3
    • No.
    • 21
    • アルゼンチン・ペソ

    • 22/12/08 12:21:08

    >>17
    それわかる。
    私のところは姉妹なんだけど、旦那見て息子がいる父親っぽい顔じゃないなーって思ってる。

    だから次産んでも娘だとなんとなく思う。

    • 1
    • No.
    • 22
    • クウェート・ディナール

    • 22/12/08 12:22:13

    だからうちは的中三姉妹。

    • 0
    • 22/12/08 12:23:52

    だから私は二人目の時は無になった

    • 0
    • 22/12/08 12:24:13

    私はどちらもイッて1発でできて、女の子と男の子だよ。

    • 2
    • No.
    • 25
    • アルバ・フロリン

    • 22/12/08 12:24:45

    逆に言えば女が感じやすいかどうかじゃない?
    男が下手でも感じやすい女なら…ね

    • 7
    • 22/12/08 12:25:00

    中イキなのかな。中イキはないから
    女の子

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 22/12/08 12:26:47

    >>2本当かわからないから聞いてる

    • 0
    • 22/12/08 12:27:23

    >>25なるほど!

    • 0
    • No.
    • 30
    • ギニア・フラン

    • 22/12/08 12:29:10

    リアルでごめん。
    旦那が行った後に私はいつも手でいかせてもらうんだけど、これだとどっちになるのだろう。
    ちなみに我が家は男女

    • 0
    • No.
    • 31
    • イラク・ディナール

    • 22/12/08 12:29:48

    男女うまれた家庭はどうなるの

    • 0
    • 22/12/08 12:31:49

    >>31
    他にも性別が分かれる決め手があるから。
    それだけじゃないよ。

    • 0
    • No.
    • 33
    • ヌエボ・ソル

    • 22/12/08 12:32:04

    男ふたりいるけど、旦那は基本マグロだったよ

    • 0
    • 22/12/08 12:33:13

    男性のテクニックは関係ない、女性が感じるか感じないか。

    • 2
    • 22/12/08 12:34:10

    産み分けにはあっさりだの長くだの
    酸性かアルカリかとか色々聞いたことあるけどどうなんだろうね

    てか親戚のおじさんが
    男女男両方いる私と娘2人の妹に

    「姉は男腹、妹は女腹、
    妹は女しか生まれない、姉は次も男だろう」
    って言ってたのデリカシーないと
    思ったの思い出した。

    • 4
    • No.
    • 36
    • ギニア・フラン

    • 22/12/08 12:35:20

    >>34
    いや、関係あるでしょ。
    下手な男は本当下手。

    • 2
    • No.
    • 37
    • コンビニとか然りフランチャイズは自己責任

    • 22/12/08 12:40:03

    膣内が酸性かアルカリ性かでとか聞いた。
    まぁ、気持ち良いかの差で変わるとか。

    あと旦那の職種でも変わるとか。
    レーダーとか扱う自衛官や医療機関とか男の子が統計的に多いって昔本で見た。

    そもそも受胎した時は染色体自体女の子で、そこから細胞分裂で男女が決まるとか。

    • 2
    • 22/12/08 12:41:41

    女性がオルガスムスを感じれば感じるほど、膣内の酸性度合いは弱まり、男の子になるY精子は元気に活動できます。深い位置で射精すれば、さらにGOOD。 女性がたくさん感じてから射精すること セックスのときに女性がオルガスムスを感じると、強いアルカリ性の子宮頸管粘液が分泌されます。酸性に弱いY精子へのダメージを減らすためにも、受胎セックスでは女性ができるだけ多くのオルガスムスを感じることが大事。 オルガスムスをなかなか感じられない体質の人も、快感を覚えるだけで頸管粘液は分泌されますから、心配することはありません。前戯にたっぷり時間をかけ、男性器を挿入する前に膣内の酸性の度合いを弱めておくことが望ましいでしょう。

    • 0
    • No.
    • 39
    • ソマリランド・シリング

    • 22/12/08 12:43:45

    関係ないよ
    種の保存で男の方が産まれる確率が少しだけ高いってのはあるらしい

    • 5
    • No.
    • 40
    • ジブラルタル・ポンド

    • 22/12/08 12:46:33

    うそうそ、全く関係ないわ。
    毎回ちゃんとイって、女男女だよ

    • 1
    • No.
    • 41
    • コルドバ

    • 22/12/08 12:48:59

    うちは合ってる。

    • 1
    • No.
    • 42
    • マケドニア・デナール

    • 22/12/08 12:49:43

    主と同じような疑惑は思ってた
    他人様の前では絶対言わないけど
    うちの姉夫婦は女子一人っ子だけど納得してたもの…

    • 1
    • No.
    • 43
    • 寛永通宝

    • 22/12/08 12:50:46

    旦那下手くそだけど男です
    関係ない

    • 2
    • No.
    • 44
    • ギニア・フラン

    • 22/12/08 12:51:39

    まじで、それ嘘

    • 5
    • No.
    • 45
    • 兌換マルク

    • 22/12/08 12:54:05

    体外受精とかはどうなるん?

    • 1
    • 22/12/08 12:54:19

    >>45笑笑

    • 0
    • 22/12/08 12:54:37

    >>45排卵か排卵日じゃないか

    • 1
    • No.
    • 48
    • バハマ・ドル

    • 22/12/08 12:56:44

    一回もいったことないけど全員男だよ

    • 4
    • 22/12/08 12:56:57

    >>48笑笑

    • 6
    • No.
    • 50
    • バルボア

    • 22/12/08 12:59:18

    絶対関係ないって言い切ってる人たちいるけど、婦人科で産み分け相談したことがあるけど、医学的にも確率を上げるための方法の一つとして、女性がオルガズムを感じるかどうかも条件って言ってたから関係あるよ。
    排卵日とかのタイミングも関係あるし、元々Y精子の数の方が多いんだっけな?もう6年も前だからうろ覚えだけど、女の子のX精子に比べて2倍近くあるみたいで、、だから女の子産みたかったら旦那側のY精子の数を減らしておく(こまめに排出させてX精子との差を埋めておく?みたいなのも言われた)んで、オルガズムを感じないようにささっと終わらせる(私は女の子希望だった)
    ゼリーも使うか悩んだけど、そこまでして産み分けるのもどうなのかなぁと思いとどまってそこまではしなかったけどね、、。でもゼリーも酸性に傾けるかアルカリ性に傾けるかだから、女性がいくとアルカリ性に傾くってのと同じだよね。

    • 4
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ