自慢できるパート先って

  • なんでも
    • 42
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      22/12/10 09:42:56

    自慢できるかは知らないけど、やったことあるパートの中では塾講師が比較的知り合いから褒められる機会が多かったかな。時給も良かったし。ただ勤務時間帯が夕方~夜だから、小学生以下のお子さんがいるママさんには難しい条件かも。
    あと、パートではなく個人事業主なんだけど、自宅でECCジュニアの教室を運営してたときも、実質的な労働時間はパートみたいなもの(自分である程度調節できる)で、それも人から褒められることが多かった。それも主な時間帯は夕方~夜なんだけど、塾講師よりは融通利かせられるから楽だった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ