テレ東 緊急車両24時 密着!命を守る壮絶現場

  • TV・エンタメ
  • ギニア・フラン
  • 22/12/07 18:01:36

12月7日(水)放送時間 155分
番組内容(1)
▼出動!パトロール隊
命に関わる事故が多発する高速道路。日本の大動脈を守る高速道路のパトロール隊に密着!
壮絶な事故現場から、まさかのハプニングまで…迅速に解決する隊員たち。
衝撃の追突事故の瞬間から高速道路を塞ぐ横転事故まで!
どんな時も休むことなく出動する彼らに密着&壮絶な命の現場を激写する!

番組内容(2)
▼出動!レスキュー隊
火災や事故をはじめ、救出困難な現場で最前線に立って救助活動を行うエキスパート・レスキュー隊に密着!
隊員の目の前で建物が崩落!さらに、爆発の危険がある場所でも事故が発生!現場では隊員たちが目を疑う光景が!

番組内容(3)
▼出動!救助ヘリコプター
判断の誤りが死に直結する…救命救急の最前線で戦う人々の過酷な現場に密着!
救助ヘリコプターや救急車でいち早く駆けつけ、生死の境をさまよう命をつなぎ止める!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/17 12:20:31

    警察24時は最近薬物事件ばっかりでつまらないから、緊急車両24時で良かった。

    • 0
    • 20
    • カタール・リヤル
    • 23/01/16 09:51:34

    >>17
    ね、口で言ってもわからないだろうし、「捕まらなければ」「事故らなければ」って感覚なんだろうから精神的にダメージ与えなきゃダメだと思う。いつか事故るし、人を巻き添えにする可能性ある。

    • 0
    • 19
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/15 21:00:28

    こんな山のないタイヤじゃバーストもするよ

    • 0
    • 18
    • リンギット
    • 23/01/15 20:46:32

    火元の部屋の人居ないの怖いね

    どっか火が出たんだろ

    • 0
    • 23/01/15 20:12:56

    >>15
    賛成

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 23/01/15 20:00:24

    あのさ、飲酒で運転してるやつには、飲酒運転で事故った(死亡事故含む)グシャグシャの車の映像をスライドとかで延々見せる罰を与えてほしい。運転がトラウマでできなくなる程度の精神的ショックを与えてもいいと思う。

    • 4
    • 23/01/15 19:52:40

    酒飲んで運転してる車に乗ってる女も同罪
    事故で女の子も命落としたら責任とれないだろ?
    じゃねぇょ、単独事故なら勝手にしなよ。
    ぶつけられる他人の迷惑なんだよ!

    • 1
    • 23/01/15 19:47:01

    事故怖いね

    • 0
    • 12
    • リンギット
    • 23/01/15 19:34:33

    今やってるね

    • 0
    • 22/12/07 20:54:07

    私も追突されたことあるからこういうの見ると思い出してしまうしあのときの衝突音今だに忘れない。
    10年経ったけど冬場は首痛いし本当嫌だわ!

    • 0
    • 10
    • ギニア・フラン
    • 22/12/07 20:43:22

    助かるといいけど

    • 0
    • 9
    • ギニア・フラン
    • 22/12/07 20:10:02

    怖いなこんな崖

    • 0
    • 8
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/07 19:42:49

    あらまー 
    なんもいえねー

    • 0
    • 7
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/07 19:42:36

    スマホバキバキ笑っちゃった

    • 0
    • 6
    • ヌエボ・ソル
    • 22/12/07 19:42:34

    ごめんやけどめちゃわらった

    そりゃ、あぁーなるよね笑笑

    • 1
    • 5
    • のりすけ
    • 22/12/07 19:40:15

    とことんツイてないね…

    • 1
    • 4
    • ギニア・フラン
    • 22/12/07 19:36:53

    パンク?

    • 0
    • 3
    • ヌエボ・ソル
    • 22/12/07 19:34:29

    自分で降りたなら自分であがれや

    • 0
    • 2
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/07 19:33:53

    迷惑なヤツだな。

    • 0
    • 1
    • ヌエボ・ソル
    • 22/12/07 19:31:21

    立ち入り禁止に入ったとか何この子

    生きてるんかよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ