高校生の娘が「ネットで服を買いたい」って言ったら反対する?

  • なんでも
    • 16
    • リエル
      22/12/07 18:02:56

    私も子どもたちも普通に買うわ。
    子どもたちは自分らで買うこともあるし。
    今の世の中、中高生ですらネットでいいの見つけたら自分で買ってるよ。
    レビューもあるし、なんか違う~があり得るのだって折り込み済みでのネット購入でしょ。
    店で直接見て買ったって不良品はあることだし、試着したけど合わせたい服とのコーデだとサイズ感が微妙だったとかだってある。
    現物なら間違いない、なんてことは無い。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ