日本なのに日本人入店禁止の店があった。

  • なんでも
  • コンゴ・フラン
  • 22/12/07 09:54:30

個人飲食店で美味しそうな匂いにつられて入ったらメニューは全部中国語。読めないからおすすめは?って聞いたら日本人には売らないって追い出されました。。。
こんな店増えてくるのかな?店はほぼ満席でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/07 11:57:20

    日本の店も堂々と「中国人、韓国人、ブラジル人、チリ人、ペルー人、入店禁止」みたいな看板を掲げていいと思うわ。差別というより住み分け。だって犯罪者多すぎるからね。

    • 5
    • 22/12/07 11:54:03

    そんな店で食べなくて良かったじゃない
    私も気をつけようっと。

    • 3
    • 22/12/07 11:53:55

    それ逆に◯◯人はお断りと日本人がやれば
    差別だなんだと言いだすんでしょ?
    ここは日本なのに、おかしな話だよね。

    • 4
    • 22/12/07 11:49:59

    店にも客を選ぶ権利はあるんじゃない?
    未就学児はお断りとかと同じで

    入口に書いとけよとは思う

    • 1
    • 13
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/07 11:47:34

    前にYouTubeで見たお店と一緒かな?中国人か韓国人の夫婦でやってるお店。旦那さんが店長で口が悪い。日本人嫌い。

    • 0
    • 22/12/07 11:40:49

    きたならしい中国人

    • 1
    • 11
    • グアラニー
    • 22/12/07 11:40:42

    毎年100万人くらい中国人日本に移民してるからなー。仕方ないよね。東京都なんか外国人の新規事業に1000万の補助金よ。

    少子化対策失敗して日本政府は外国人入れるって宣言しちゃってるし。外国人のほぼが中国人ってだけで。

    国民がうだうだやってる間に上は中国と統○贔屓の政治家に乗っ取られてるからもう止められはしないと思うよ…

    • 0
    • 22/12/07 11:35:49

    増えてきそうで嫌だね
    っていうか正当な理由もなく客を断るって違法じゃないのかな?
    警察に相談してみたら?

    • 4
    • 9
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/07 11:02:17

    追い出されただけ親切。私、初めて入った牛丼屋さんで無視されたよ。
    店舗外の側面にハングル文字があって不気味だなーと思ったけど、中に入るとトイレマークの下もハングル。待ってても店員さん来ないし、声をかけても来ない。
    厨房覗いてたら引き出しの扉や壁にもハングル文字だらけで、その下にはひらがなで書かれた日本語。「だすたー」「あたらしいだすたー」「ふくろ」など。
    受け取った商品の袋の中、直接つゆ入れたの?ってくらい普通に漏れてて。お腹すいてたから食べたけど、今思えば汚いの入れられてないかな?って後悔してるよ。二度と行かない

    • 2
    • 8
    • アリアリ
    • 22/12/07 10:40:54

    あーあ、高田馬場駅
    すっかりチャイナ汚染されてる。

    • 2
    • 7
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/07 10:40:04

    えー酷いねー
    母国へ帰れ!そうしたら日本人はあまり来ないよ!

    • 7
    • 22/12/07 10:38:52

    もうだめだ日本は中国人に乗っ取られる

    • 7
    • 5
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/07 10:37:16

    ガチ中華ってやつだね。
    お仲間同士のコミュニティ目的の店なのかな?
    他にもお店はたくさんあるんだし、禁止されたところでね…。

    • 5
    • 22/12/07 10:33:36

    新橋の中華屋さんに入ったらガチの中国人の店員さんとお客さんも中国人だけだった。

    特に味はふつう。

    • 0
    • 22/12/07 10:31:52

    母国語だけが飛び交って、同郷同士気兼ねなく過ごせる店なんじゃない?

    • 4
    • 2
    • UAEディルハム
    • 22/12/07 10:21:36

    神戸にもたしかベトナム人しか入れないベトナム料理屋さんあったよ

    • 0
    • 1
    • フリヴニャ
    • 22/12/07 10:05:31

    昔の番組でタイにある高級店なのにタイ人お断りの店があってネプチューンの名倉が入店したら断られたよ。日本人なのにw

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ