旦那のことが好きな自分で生きてるとどんどん惨めに感じる

• 旦那・家族
    • 32
    • スイス・フラン
      22/12/06 23:50:09

>>23

言い訳みたいになりそうなんだけど愚痴らせて

とりあえず、なんか私が提案すると嫌みたい
    なんか、自分が見つけたものじゃないと心からいいと思ないみたい多分これはプライドみたいな感じなのかなって思ってて、、だから二人ともそこそこ楽しい趣味は一つあるんだけど、やっぱり私がどこか合わせてる気持ちになるんだよなぁ、、「これ好きそうじゃない?」は、私しか言わない言葉で

今日は「似合う冬服しかも、わんぴーすで探したい」って題材で、「どっちがいい思う?」とか話しかけたりしたけど、あまりに興味なさそうすぎて序盤で心折れて「な、なんかいいのなかったわ〜」でプレッシャーで体調悪くなってからあんまり記憶ない笑
    もう気抜いたら涙でそうだって、泣いたら泣いたで理由話さなきゃかもだし、無視されてもまた傷つくし

ほんっとに、旦那は、なぜ私といるのかがわからない、、最初から。

私は最初好きだったけど、今はなんで一緒にいるのかわからない。引っ越しとか手続きとかめんどくさいなぁって思うからかな。
    でも、めんどくさいでずるずる引き延ばしてたら、わたしの人生どんどん過ぎちゃう、、って焦ったりもしてる。

• 4
古トピの為これ以上コメントできません