小1途中までお迎え。子供が辛いと泣いても、うちはランドセル持ってあげません。

  • なんでも
    • 112
    • CFAフラン (BEAC)
      23/01/24 23:01:53

    そんなことくらいで子どもはだめにならないよ。
    しつけも自立も別の部分で充分教育できる。

    ちょっとした優しい思い出・親に甘やかしてもらった思い出は
    逆に子どもの親への信頼や優しい気持ちを育てると思うわ。

    こたつで寝込んだら抱っこして布団に連れて行ってもらうような暖かな思い出と同じ。
    子どもってそういう可愛がられた甘い思い出があるほうが強いよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ