ポケモンカード情報ください

  • なんでも
  • バツ
  • 22/12/06 11:08:21

子供にサンタさんからのクリスマスプレゼントにポケカをお願いされました
どこ探してもなくて「いくらサンタさんでもポケカは無理かもね」
と遠回しに違うやつにしたほうがいいと話したら「サンタさんなら大丈夫だよ」と言われました。
ポケカって人気あるんですか?どこに売ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/21 22:32:05

    もう遅いかもしれないけどファミマでVスターユニバース売ってましたよ

    • 0
    • 22/12/06 13:36:29

    ポケカでも色々あって、人気ないバージョンだったら普通にコンビニとかで買える。でも違うんだよね。私にはわからないけど。
    この前発売されたのは並んでやっと買えたよ。
    メルカリとかで買うしかないかも。

    • 1
    • 6
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/06 11:30:37

    やっぱり今月売り出されたやつかな?
    Amazonや楽天に出てるけどかなり高額だったりする
    店によっては開封して中身チェックして当たり抜いてたりもあるらしいけど
    ポケモンショップは店舗もオンラインもあるけど在庫は不明
    おもちゃ置いてる電気屋さんに売ってたりもする
    ばら売りだとコンビニにもあったり
    在庫あるかは運

    • 1
    • 22/12/06 11:25:37

    Amazonとかでも売ってる

    • 0
    • 4
    • リビア・ディナール
    • 22/12/06 11:23:56

    書店のレジ付近にも置いてるよ
    5枚200円?だったかで。

    • 0
    • 3
    • リビア・ディナール
    • 22/12/06 11:22:00

    トイザらスやヤマダ電機とか、電機やさんとか割と穴場
    後はBOOK・OFFとかでそれなりの中古を買ってスリーブに入れてやってきれいにラッピングとかしかないかな
    コンビニにも売ってると思うけどスターターセットはおもちゃやさんかな

    • 0
    • 2
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/06 11:19:38

    ポケモンセンター

    • 1
    • 22/12/06 11:16:36

    ポケカでも、不人気なやつはある、人気なのはなかなかない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ