子の発達障害を打ち明けられた時の対応

  • なんでも
    • 4
    • チュニジア・ディナール
      22/12/05 22:07:24

    その親はそんなことないよって言われたいのかな?

    うちも発達に問題あるけど、
    そんなことないよ、大丈夫じゃない? は言い方によってはいらっとするし、
    だからといって、そうそうそういうとこあるよね! とか言われた日にはマジで消えろと思うわ。
    義母は義妹の子(うちの子からしたら従兄)もこういうところあったしそれに比べたらそんなことないよってことあるごとに言ってるけどそれは諦めてるからスルーできる。

    そうだねーそうなんだね。
    でも○ちゃんのこういうとこはいいところだと思うよ! が無難?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ