保育園の虐待事件で逮捕された人の家族大丈夫?

  • なんでも
    • 212
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      22/12/26 20:37:15

    案外加害者の子ども達の生活には大した影響ない気もする。いじめっ子ママの子は大抵気が強く我も強い上にハキハキして要領良かったりもするしね。あと、まともな親ほど「いやいや。それでも子ども達には何の罪もないんだから…」とか考えて表立った差別はしなそう。

    実際「そんな家の子とは遊ばせられないわ!」とか声高に騒いでアクション起こすのって加害者の保育士達と同類のママ達だと思う。数としてはあまり多く無さそう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ