会見の郁恵ちゃん、なんかスッキリした感じ…?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/05 17:42:52

    そういうこと憶測でよく言えるね

    • 71
    • 22/12/05 17:44:39

    気を張ってるのが分からないかな。涙出るわ

    • 76
    • 3
    • リベリア・ドル
    • 22/12/05 17:44:58

    そう思うのはあなただけ。

    • 46
    • 4
    • アフガニ
    • 22/12/05 17:45:34

    やってあげられることはやったという
    事もあるのかなー

    • 10
    • 22/12/05 17:45:53

    息子涙堪えてるね。

    • 27
    • 6
    • ガリオン
    • 22/12/05 17:46:06

    横に息子もいるからさばさば話してるように見えるけど、あとからどっと寂しさが来るんだと思う。

    • 39
    • 7
    • スイス・フラン
    • 22/12/05 17:46:33

    食べること大好きだったし
    我慢していたの沢山あるから
    向こう行って沢山好きなだけ食べてねって
    親しかったサンドの2人も言ってたけど
    透析とかもやってたし
    悲しいのは当たり前として
    今は楽になったかなって思うんじゃない?

    • 19
    • 8
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/05 17:47:00

    父親と息子の最後の会話が渡辺家らしいな。

    • 7
    • 22/12/05 17:47:06

    >>6後からくるよね、きっと。

    • 21
    • 22/12/05 17:47:20

    >>6
    明るいキャラの旦那さんだったししんみりした会見にしたくなかったのでは?

    • 40
    • 22/12/05 17:48:04

    亡くなった直後はやる事沢山あってハイになる事もあるからね。
    後からどっと来なければいいな。

    • 21
    • 22/12/05 17:48:54

    芸能人じゃなくてもお葬式で泣いてなかったりするとそれだけで憶測で色々言う人も居るし、泣いててもそれはそれで言うし、
    人って面倒だなって思うね。
    スッキリって何が?

    • 28
    • 13
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/05 17:49:01

    なんて質問をするんだよー…

    • 12
    • 14
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/05 17:49:28

    明るく見送ろうとしていると思うなぁー
    とおるさんのキャラクターもあるしね
    今は気が張ってるからね
    寂しさは後々くるかもね
    ただ、いくえちゃんが苦労したのは確か。

    • 22
    • 15
    • イラク・ディナール
    • 22/12/05 17:49:46

    今はまだ実感がないんだろうな。
    いろいろと落ち着いた頃にガックリ来ないといいけど…

    • 17
    • 16
    • トルコリラ
    • 22/12/05 17:49:55

    心の底から哀しい時は涙も出ない

    • 21
    • 22/12/05 17:50:06

    亡くしたばっかりの時は、する事も多いしなかなか実感も湧かないんだよね。
    主は身近な人亡くしたことないの?

    • 24
    • 22/12/05 17:50:37

    ごめんごめん。
    スッキリという表現は間違いだった。

    • 0
    • 22/12/05 17:51:13

    郁恵ちゃん顔色悪いよ。どこがスッキリに見えるの?

    • 26
    • 20
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/05 17:52:26

    郁恵さんらしいなと。息子さんと会見して凄いなと思う。書面でも挨拶できるのに。
    スッキリと言うか今は各方面に気を使わなくちゃだから、悲しみに浸っていられないんだよ。

    • 24
    • 22/12/05 17:52:46

    会見したの?まだ早いよね。

    • 3
    • 22/12/05 17:53:19

    気丈に振る舞ってたんだね。
    すみません。

    • 3
    • 22/12/05 17:53:21

    ニュースで見たら結婚式の時にはもうかなり太ってるよね
    本人の気持ちと噛み合ってなくてダイエットさせなきゃとか病気で何回も入院して色々大変だったと思うからこれからは好きな事をやって欲しいなって思う

    • 7
    • 22/12/05 17:53:34

    今、会見見た
    プロだ、凄い
    でも目の下のクマが全てを物語ってる
    倒れないと良いけど

    • 32
    • 22/12/05 17:53:45

    >>21
    囲み会見したみたい。さっきeveryでやってた

    • 0
    • 22/12/05 17:55:40

    気丈にふるまってたんだね。このあとガクッときちゃわないといいんだけど

    • 18
    • 27
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/05 17:58:43

    財産は郁恵ちゃんが増やしたようなもんだよね。

    • 0
    • 28
    • チュニジア・ディナール
    • 22/12/05 17:59:01

    >>23
    当時130キロだって

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 30
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/05 17:59:54

    >>18
    許さない。

    • 5
    • 31
    • トルコリラ
    • 22/12/05 18:00:19

    家族や大切な人を亡くしたことないと色々わからないんだろうなぁ…

    • 13
    • 22/12/05 18:00:51

    主、最低だね

    • 11
    • 22/12/05 18:01:13

    泣いて落ち込んで…だけが哀しみではないからね。
    主にしろ主を批判してる人や「悲しいに決まってる」的なこと言ってる人にしろ、他人の感情やそれの表し方を決めつけてるのが不思議でしょうがないわ。

    • 6
    • 34
    • 円もたけなわ
    • 22/12/05 18:01:15

    旦那亡くした人に間違ってもスッキリした感じねなんて言えないわ

    • 22
    • 22/12/05 18:03:07

    スッキリだとまるで居なくなって良かったわ、と取られかねないよ。
    言葉選びがおかしすぎる。

    • 16
    • 36

    ぴよぴよ

    • 22/12/05 18:03:28

    >>18

    トピ文に
    > 苦労かけられてたんだろなーって感じてしまった

    って書いてるのに?

    • 6
    • 38
    • ビットコイン
    • 22/12/05 18:03:29

    >>27
    渡辺徹は病気はしてたけど かなり売れてた印象だけど、、?

    • 11
    • 22/12/05 18:04:33

    旦那さんを亡くされた人に言う言葉じゃないね…。

    • 16
    • 40
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/05 18:05:01

    私、10月に父親を亡くしたばっかりだから、主の言い方は、腹立つ。

    • 10
    • 41
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/05 18:05:08

    私、10月に父親を亡くしたばっかりだから、主の言い方は、腹立つ。

    • 11
    • 22/12/05 18:05:15

    悪いけど会見開くほどのことなの?
    そんな有名だったり人気だったりしたの?

    • 0
    • 43
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/05 18:05:32

    >>33親子であんなに目に涙を溜めて、それでも笑顔で明るく答えてるのを見たら伝わるものがあるでしょ。ただ決めつけてる訳じゃないよ。

    • 17
    • 22/12/05 18:07:54

    >>33
    だとしても言葉のチョイスがおかしいことはみんな分かるでしょ

    • 6
    • 22/12/05 18:07:58

    渡辺徹さんがとても明るい方だったし…
    郁恵さんも息子さんも明るいキャラだから
    敢えて明るく頑張って会見していた印象受けました。
    『泣くんじゃない!ジメジメするな!』と
    渡辺徹さんに叱られない様にしたのでしょ。
    35年連れ添い、良い時も悪い時も同じ空間にいた相手が亡くなってスッキリなんてないと思いますよ。

    渡辺徹さんのご冥福をお祈り致します

    • 23
    • 22/12/05 18:08:19

    >>42
    人気あったよ
    若い頃は痩せてて見栄えも良かったし
    奥さんも息子さんも現役芸能人だから、会見したんじゃないの?

    • 9
    • 47
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/05 18:08:31

    このトピ、不快です。削除して。

    • 10
    • 22/12/05 18:09:01

    >>42
    突然のことだし家族葬にしたし息子も芸能人だからでは

    有名な人だよ

    • 9
    • 22/12/05 18:09:50

    報道ランナー見てる。
    この郁恵さんを見て スッキリって表現したの? 明るく明るく振る舞ったんやね。

    • 5
    • 50
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/05 18:10:29

    泣いてしまったら止まらなくなると思うよ。
    ギリギリの神経で会見してるように見えた。
    息子さんも隣にいたし。
    強い母。心はそうじゃないと思う。頬も痩けてたよ。

    • 10
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ