たまに高校生の女の子が母親と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 12
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/05 12:49:51

    女同士なら見ててもそんな気持ち悪くないからいいと思う
    息子と母親でベタベタしてるのはマジで気持ち悪い

    • 9
    • 22/12/05 12:48:58

    大学生とかでもいる。うちの娘は繋いでくれないからちょっと羨ましいけど…ずっとは嫌かな。

    • 2
    • 10
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/05 12:48:57

    腕を組むじゃなく手を繋ぐ?
    そんなん見た事ないや。

    • 2
    • 22/12/05 12:48:51

    ウチも甘えてきて腕とか組んでくる

    • 7
    • 8
    • フィジー・ドル
    • 22/12/05 12:48:35

    そういうのしてる親子ってお母さんが割と綺麗な人が多い気がする
    だから娘の方も友達ノリで手を繋いだりするというか
    あまり綺麗じゃないお母さんで繋いでる人見ないから

    • 9
    • 22/12/05 12:48:27

    私がしれっと手を繋ごうとすると
    振り払われる
    たまに繋ぎたくなるので羨ましい

    • 4
    • 6
    • フリヴニャ
    • 22/12/05 12:47:21

    ごめんうちやってる笑
    単に仲がいいだけ
    特に寒いと娘の方から腕絡めてきたりするよ

    • 9
    • 5
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/05 12:47:08

    羨ましいわ。
    我が子は、誰一人として手繋いでくれへんわ。
    小遣い欲しいときだけ、寄ってくるわ涙

    • 7
    • 4
    • ボリビアーノ
    • 22/12/05 12:46:17

    うちの子はただの甘えん坊

    • 5
    • 3
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/05 12:45:43

    甘えっ子なんだよね。
    もしくは私を介護してるつもりかな?
    メンヘラではない、単純に甘えっ子だね

    • 6
    • 2
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/05 12:44:59

    大人になってから小さい子どもはまだ良いとして、ほぼ大人以上と手を繋いで歩くとか出来ないや。

    • 3
    • 1
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/05 12:42:50

    あー、なんかうちの子そうだわ。
    メンヘラじゃないけど、甘えっ子の末っ子だからかな。

    • 6
1件~12件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ