器物損壊、不法侵入の疑いをかけられて辛い

  • なんでも
  • コルドバ
  • 22/12/05 09:04:39

12家族の住んでいるマンションにいます。
こどもは小学生で、昔はちょっと
ガキ大将的なポジションでした。
ヤンチャしてました。
今はキチンと私が見ています。
子供はもうヤンチャしていません。
マンションのある部屋のガラスが割られ、格子も傷つけました。
メーターボックスも蹴られてへこんでいます。
そのお宅は、2年前うちの子が悪さをして
謝罪した部屋です。
警察が来てこどもの足跡がついていた。
と、マンションの掲示板に掲示されました。
心なしか、マンション住民全員が私の子のことを疑っている気がします。
謝罪した2年前からやっていないのに、どうすればいいんだろう。
マンションには他に5人小学生がいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • フィジー・ドル
    • 22/12/05 09:55:21

    だから国際婆にストーカーされるんだよ(笑)

    • 1
    • 3
    • 下手な釣り
    • 22/12/05 09:30:07
    • 2
    • 2
    • コルドバ
    • 22/12/05 09:08:43

    >>1
    やっていません

    • 0
    • 1
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/05 09:06:50

    本当にやってないの?
    ずいぶんと治安の悪いところだね。学校は荒れてないの?
    お子さんの環境かえるためにも引っ越し転校を検討してみたら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ