セーシェル・ルピー
誰がやったって同じ。増税は避けられないし増税しなかったら国が崩壊する。増税しない首相は問題を先送りしてるだけ。
この国は、富裕層から税金をもっと取るべきなんだよ。富裕層が不当に優遇されている。
↓↓↓
【創業者は資産100億、ハワイやドバイで悠々自適…警視庁は無修正アダルト動画サイト「FC2」を取り締まれるか】
文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/59117?page=1
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません