彼氏が別れてくれない、っていう娘

  • なんでも
  • トリニダード・トバゴ・ドル
  • 22/12/04 18:26:36

息子が別れ話をファミレスでやれ、荷物は全部まとめておけばいい。って言うんだけど大丈夫かな?
モラハラっぽい彼氏で、彼氏の家でそんな話したら何されるかわからないらしい。
お店で暴れられたら怖いよ、、
私たちも尾行した方がいいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/04 20:14:27

    モラハラ気味な奴というのは、自分より強い相手が出てくると途端にしおらしくなるもの
    いっそのこと家族総出で話し合いに出席して「うちの娘をどうにかしようとするならここにいる全員が相手になるぞ?」と威圧するくらいでいいと思う

    • 0
    • 22/12/04 20:10:34

    交際は両者の同意があることが大前提
    一方(娘さん)が解消を望んだ時点で既に関係は破綻してる
    それを無理やり維持しようとしてる時点で、相手方は正常な状態とは言い難い
    もし相手方が暴力や精神的圧力で娘さんを支配しようとしているのならば、既に娘さんは正常な判断ができていない可能性が高い
    そうなれば、あとは"いい歳した大人"の出番だ

    • 0
    • 6
    • コルドバ
    • 22/12/04 18:43:58

    人目のつく所が安心。
    お店で暴れたらお店の人が警察呼ぶから大丈夫。

    なかなか帰ってこないようなら主がその場に迎え行けばいいよ。

    • 1
    • 5
    • グールド
    • 22/12/04 18:39:00

    一応屈強なボディガードをファミレスに
    配置しておく。
    1時間2万くらいか。

    • 0
    • 4
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/04 18:35:43

    怖いね。
    なんか逆上したりする彼氏とかだと事件になっちゃうよね。
    ファミレスとかで、近くに息子さんか旦那さんと見守っちゃダメ?

    • 1
    • 3
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/04 18:28:55

    そういう男は外ヅラいいから群衆の前では暴れない

    • 1
    • 22/12/04 18:28:23

    ファミレスでいいと思う
    できれば人の多い時間帯にね。
    尾行しときな。
    何かあってからだと遅い。後悔することになると思うから。

    • 0
    • 1
    • のりすけ
    • 22/12/04 18:27:43

    同棲してるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ