中2男子。ライターを持っていました。

匿名

スリランカ・ルピー

22/12/04 14:06:30

私のメイク用(ビューラーを熱するため)のチャッカマンです。
昨日の夜まであったので、無くなるのは物理的におかしいと思い、必死に探してました。
息子に聞くと知らないと。けれど、直感で息子のパーカーのポケットに手を入れるとありました。本人は「くせっ毛だから髪の毛を真っ直ぐに伸ばしたかったと。」皆さんなら信じますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。