坂口杏里 「10万円振込して」ファン利用して“睡眠薬”入手疑惑の次は“金の無心”

  • なんでも
    • 12
    • セディ
      22/12/04 00:58:30

    人に噛みついてばかりいてヘレンケラーみたいだね。まともな知能があったら、ホストに狂わずに義父のジャンボ一族のゴルフ練習場とかの受付させてもらうとか…お母さんを慕うファンのために店をやるとかイベントやるとか、普通に結婚もできて子供もいたかもしれないのにな…本当だったら旦那さんが病院に一緒に行こうって言って、非常識なところ治していけるといいんだけどお金がないからそういうのは一切無理なのかな

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ