坂口杏里 「10万円振込して」ファン利用して“睡眠薬”入手疑惑の次は“金の無心”

  • なんでも
  • ズウォティ
  • 22/12/03 23:00:41

坂口杏里 「10万円振込して」ファン利用して“睡眠薬”入手疑惑の次は“金の無心”、一時は被害届も


11月18日に『週刊女性PRIME』が報じた、坂口杏里
ファンを利用して睡眠薬を入手したという疑惑。

坂口の女性ファンの友人に受診させて処方された睡眠薬を受け取り、それを別の人物に横流ししていたという違法行為だ。横流しだけでなく、この睡眠薬の代金も支払っていないという。


「これを暴露したのは、坂口さんの夫・進一さんの実姉で坂口さんの義姉にあたるAさんです。坂口さんと進一さんは、今年の6月8日にわずか12日の交際期間で結婚。しかし、翌月には坂口さんのInstagramのストーリーズに夫への愚痴が目立つようになり、離婚騒動を巻き起こしていました」(スポーツ紙記者)

金銭トラブルで一時は被害届が提出されるという話も

坂口の義姉による暴露はこれだけにとどまらない。
進一さんのバー『ハイカラ』での金銭トラブルを坂口は複数抱え、一時は被害届が提出されるという話も持ち上がっていたというのだ。

「Aさんによると、坂口さんは11月から『ハイカラ』に出勤するようになったそうです。もちろん店に訪れた客からの売り上げもありますが、坂口さんと進一さんは店でライブ配信を行い、視聴者からシャンパン代を振り込ませていたのです」(芸能ライター)

しかし、お金を振り込んでも必ずしもその配信上でシャンパンが開くわけではなかったそう。

「そのため、振り込んだお金が何に使われているかわからず、坂口さんを問い詰めた人もいたそうです。ライブ配信の視聴者が“シャンパン代として振り込みました。好きにお使いください”とコメントしていたのを自分勝手に解釈して、“好きに使っていいって言ったじゃん!”という言い分なんだとか……」(同・芸能ライター)

客が進一さんにダイレクトメッセージでシャンパンの金額を確認すると、より高いものをねだってくることもあったという。さらに、『ハイカラ』では店を訪れた客からも被害を訴える声があがっている。

「注文していないテキーラが勝手に出てきて、会計時にその代金も含まれた額を請求されたそうです」(WEB編集者)
坂口は、店以外でもファンに金銭を要求していたようで……。
《10万円振込してもらいたい》
「LINEやダイレクトメッセージで、《10万円振込してもらいたい》などと金の無心をしています。坂口さんが足にケガをしたときには、心配して必要なものがあるか連絡したファンに対し、《タクシー代》と答えるなど、とにかくお金への執着がすごいんですよね」(同・WEB編集者)

11月23日には、Instagramのストーリーズで《お姉さん家族の嫌がらせがうんざり》《これ以上の事したり、人のせいにしてたら知らないから》と、義姉の暴露に対抗した坂口。果たしてこの騒動はどう着地するのか――。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a496b2601f073e9028cd28f544862afbebd2d4ca

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/04 22:45:08

    ゆたぼん?といい、なんでいちいちネタに上がるのかな?もう必死すぎて痛すぎる。

    • 2
    • 26
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/04 22:25:15

    常に通帳残高3桁前後だろうな

    • 1
    • 23/01/04 22:21:46

    ファンいるの?

    • 2
    • 24
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/04 22:15:09

    >>23いや、逆かもよ

    • 0
    • 23/01/04 09:20:51

    バカな子
    又男に騙されたのか(泣)
    この人って学習しないよね。

    • 2
    • 23/01/04 08:52:48

    草葉の陰でママが泣いてるよ。

    • 5
    • 23/01/04 08:48:47

    バー閉店のネットニュースを見たら、進一さんは経営者ではなく雇われ店長だったと。

    • 3
    • 20
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/12/04 07:38:30

    テレビに出てきた頃から知的に問題ありそうだなーって思った
    学校の成績も素行の悪さもあったんだろうけどオール1だったみたいだし

    • 9
    • 19
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/04 07:35:50

    お母さんの事が消化しきれてないのかね。
    大人になりきる前に、愛情が途切れてしまったのかな。
    この人の記事は、何だか切なくなるなぁ…

    • 2
    • 18
    • リランゲニ
    • 22/12/04 02:53:13

    >>12
    稼ぎが入っても二人ともあるだけ全部遊びに使い果たしてそうな感じよね。いつかクスリの売買に手を染めて大変な事になると思う。

    • 9
    • 22/12/04 02:39:19

    デリヘルだっけ?
    今も営業してるか分からないけど、旦那さん、婚姻中に風俗店も経営してたよね
    杏里も在籍してたから金蔓でしかないんだなと思ったよ

    • 3
    • 22/12/04 01:32:05

    いつも誰かとトラブル起こしてるイメージ

    • 8
    • 15
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/04 01:31:08

    バカな人。
    顔変わりすぎ。第2の加藤リサになるつもり?

    • 3
    • 14
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/04 01:24:36

    >>13
    顔コロコロ変わるけど、今の実物ってどの顔に近いの?

    • 4
    • 13
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/04 01:20:03

    先々月だったか高円寺でみたよ。
    この子、身長高いし、ちょっとぽっちゃりなんだね。小柄だと思っていたから、びっくりした。タチの悪そうな男性に連れられて、「知ってる?坂口杏里だよ」って酔っ払い達に紹介されていた。自分で何かしようとか、これしたらこうかるとか自分で考えることが出来ない子って可哀想だよね。

    • 9
    • 22/12/04 00:58:30

    人に噛みついてばかりいてヘレンケラーみたいだね。まともな知能があったら、ホストに狂わずに義父のジャンボ一族のゴルフ練習場とかの受付させてもらうとか…お母さんを慕うファンのために店をやるとかイベントやるとか、普通に結婚もできて子供もいたかもしれないのにな…本当だったら旦那さんが病院に一緒に行こうって言って、非常識なところ治していけるといいんだけどお金がないからそういうのは一切無理なのかな

    • 3
    • 11
    • コンビニとか然りフランチャイズは自己責任
    • 22/12/04 00:30:29

    障がい者だから周りが何とかしなよ、いい加減

    • 12
    • 10
    • ビットコイン
    • 22/12/04 00:13:34

    いや振り込む人がどうかしてるぜ。
    その心理を聞きたい

    • 8
    • 22/12/04 00:08:20

    自分で普通の生活して、普通の幸せ見つけるんだよ。人に幸せにしてもらおうと思うからおかしくなる。この人がいつか心から休まるひとが現れて、静かな生活を送れるようになったら良いね。

    • 1
    • 22/12/03 23:42:56

    ファンいるんだ!!

    • 12
    • 22/12/03 23:39:57

    人に恵まれてないね。

    • 0
    • 6
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/03 23:30:38

    この画像の杏里ちゃんかわいく見える。

    • 5
    • 5
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/03 23:21:54

    >>3同じく思った

    • 1
    • 4
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/03 23:21:23

    こんなんだった?
    私この人知らん。笑

    • 3
    • 3
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/03 23:20:22

    いしだ壱成とかぶる

    • 1
    • 2
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/03 23:18:31

    さっき熊谷真実が雑貨のお店みたいなの出してマミラーって言うファンがついてうまくやってる話題をやってたけど、この人も安い詐欺みたいな事しないで人から愛される方向に努力したら人生開けると思うんだけどな…

    • 2
    • 1
    • リベリア・ドル
    • 22/12/03 23:03:45

    誰?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ