娘の彼氏のお母さんから怒られた

  • なんでも
  • Put Your 円's Up
  • 22/12/03 17:59:42

高1の娘は彼氏がいます。あまり出かけたりせずに、お互いの家を行き来しています。今日は娘が彼氏の家に行ったのですが、その時に彼氏の家でシャワーを浴びたそうです。その事で激怒して
「人の家のお風呂を使うのはどういうこと?しかも、勝手にシャンプーも使ったりしてるしあり得ない!」
娘に聞いたところ、シャワーは浴びたけど、湯船には入っていないから。と言っています。お詫びとして菓子折などあげた方がいいかな?彼氏は
「お母さんは、あんな怒ってたけど俺は気にしてないよ」
と彼女である娘の肩を持っています。娘も勝手に付き合ったわけではなく、彼氏の許可は得たそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ケニア・シリング
    • 22/12/03 18:01:08

    「先にシャワー浴びて来いよ」って言ったのはアンタの息子でしょうが!!!!!って殴り込みに行ったらいいよ。

    • 37
    • 2
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/03 18:02:24

    いやー、、、災害でライフライン止まってて、とかならわかるけど ないわー
    彼氏の許可じゃなくて、親の承諾得ないとじゃない???

    どうしてバスルーム使うことになったのよ?

    • 70
    • 22/12/03 18:03:24

    シャワー浴びる状況ってどういうこと?

    • 59
    • 22/12/03 18:03:47

    うちの娘を傷物にしたー!
    責任取れ!!
    って怒鳴り込みにいったら?

    • 17
    • 5
    • イエメン・リアル
    • 22/12/03 18:04:15

    エスイーエーックス!

    • 3
    • 22/12/03 18:04:53

    主は娘の彼氏が主宅のシャワーを使っても何とも思わないの?

    • 16
    • 22/12/03 18:05:56

    泊まるならまだしも、遊びに来ただけでシャワー浴びてるのわかったら私でも注意するわ。
    エッチする気満々じゃん。
    絶対許さん。
    そんな事わかった日には、以後家に入れるのは禁止にする。

    • 55
    • 8
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/03 18:06:13

    >>3
    午前中に娘は部活で学校があり、電車で通学しているので、コロナが怖いのもあり彼氏が
    「俺の家でシャワー浴びてもいいよ!母ちゃんいないから」
    と言われたそうです。バレないつもりだったのだそうですが、お風呂が濡れていたりして気付き怒られた

    • 2
    • 9
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/03 18:07:25

    >>6
    自分がいる時なら大丈夫ですし、ホームレスみたいな人がお風呂貸してほしい。と言われたら嫌ですが基本的には気にしないです。

    • 1
    • 22/12/03 18:07:38

    彼氏の許可とっても親も住んでるからね。
    私なら二度と家に来させない。
    赤の他人が勝手にお風呂に入るとか無理だな。

    • 49
    • 11
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/03 18:08:02

    >>7
    まだ高1で付き合って1か月ですよ?

    • 0
    • 22/12/03 18:08:46

    神経質なお母さんだから
    関わらない方が良さそう

    娘さん、そんな神経質な母親がいる彼氏だと
    幸せになれないよ

    • 14
    • 22/12/03 18:09:09

    申し訳ないけど常識のない娘さんだね

    • 70
    • 14
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/03 18:09:11

    私も留守中に高1の子供の彼氏彼女が無断で風呂使ってたらショック受けると思う

    • 68
    • 22/12/03 18:09:25

    >>10
    親も住んでる、というより「親の家」だからね。あえて言うなら子供は住まわせて貰ってる立場。

    • 22
    • 22/12/03 18:09:39

    >>11
    神経質な母親は
    逆の立場で
    トピ立てて
    相手を叩かせたい

    • 0
    • 22/12/03 18:09:53

    いくら彼氏がシャワー使ってもいいと言っても、
    普通、その親の心象を気にすると思う

    てか、どんな状況で「シャワー使っていい」になるのかな

    • 18
    • 18
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/03 18:09:54

    お風呂勝手に使われるとか絶対嫌だわ
    娘にちゃんと言っときなよ
    非常識だって。
    あと彼氏の許可は得た、って彼氏が所有してる家じゃないんだから。

    • 36
    • 19
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/03 18:09:55

    >>12
    まだ高校生だし、親に反対された恋愛ほど意地になりやすいので、これからは気をつけるようにと言いました。娘は、彼氏の許可は得たから。と別れるつもりは今のところ無いそうです

    • 5
    • 22/12/03 18:09:58

    主さんは息子もいる?

    • 2
    • 21
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/03 18:10:03

    母親からみると勝手に人の家のシャワー使っただけど、貸したのは自分の息子だし、そっちにも非があるんだけどね。
    娘さんだけが悪いわけでもないけどね。

    今後は彼氏の許可じゃなくて、親にも聞きなさいっていうしかないね。

    • 19
    • 22/12/03 18:10:08

    主は彼氏の母親の立場

    彼女を常識がない、と叩かせたい

    • 7
    • 23
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/03 18:10:39

    全部、言い訳だよ。
    ヤってしまたんだよ。

    彼氏も良くないね。

    • 10
    • 22/12/03 18:10:53

    みんな馬鹿だなぁ

    まんまと騙されて

    • 2
    • 25
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/03 18:10:54

    >>20
    娘だけです

    • 0
    • 22/12/03 18:11:26

    セックスしたい息子のチンをちょんぎっとけや

    • 4
    • 27
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/03 18:11:28

    >>9
    娘さんは相手の親がいない時に使ったんだよね

    • 2
    • 28
    • ナミビア・ドル
    • 22/12/03 18:11:29

    ありえない
    お行儀悪すぎる
    だいたい他人の家でシャワーを借りなきゃいけない事態って何?

    私ならそんな彼女は出禁だし
    息子がたびたび連れ込むようなら息子ごと叩き出す

    • 23
    • 22/12/03 18:11:38

    セックスしたい息子のチンをちょんぎっとけや

    • 5
    • 22/12/03 18:12:00

    主の息子を怒れ






    以上だ

    • 6
    • 31
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/03 18:13:30

    >>8
    コロナが怖いなら会わなきゃいいのに。

    • 7
    • 22/12/03 18:13:41

    >>22
    彼氏も彼女も、双方の親の教育も悪い。

    • 7
    • 22/12/03 18:14:21

    >>11
    あなたはよくても、とても非常識な行動だから、お子さんがかわいいなら、今後はしないように厳しく言っておいた方がいいよ。
    もうその彼の家は出入り禁止かもだけど。
    ちゃんと言えないなら、親が親なら子も子だと思われても仕方ない。

    • 12
    • 22/12/03 18:14:36

    何で人の家で勝手にシャワーあびるの?
    躾のなってないお嬢さん認定ですよ。

    バレないからいいって…
    何か残念なお子さん達ですね

    • 32
    • 22/12/03 18:15:00

    誰のお金で生活してるか考えたらわかるよね

    • 12
    • 36
    • チリ・ペソ
    • 22/12/03 18:15:24

    だいたいなんで、シャワー使うことになるのかしら?
    主様のお宅に彼氏がいらしたら、やっぱりシャワーをお貸しするのかしら?
    息子が男子の友達のお宅にお邪魔したとしても、
    お泊まり会でもあるまいし、
    シャワーを使うという事態にならない。
    ましてや、女子なら、そもそも、親のいない家に行くなというわ。

    • 20
    • 37
    • インド・ルピー
    • 22/12/03 18:16:24

    コロナが怖いからシャワー借りた??って、それが本当だとしても、親の不在に家に上がりこんでシャワー浴びてたらそりゃあ嫌だよ。
    相手の母親も、自分がいる時ならどうぞ(渋々)って言ったかもしれないけど。

    娘も非常識だけど、彼氏も娘の立場を考えない非常識さがあるよね。変に周囲に伝わったら娘はもうキズモノ扱いされるのに。

    • 13
    • 38
    • セパレーツ
    • 22/12/03 18:16:51

    そりゃお母さんのティモテ使われたら怒るだろ

    • 9
    • 39
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/03 18:16:57

    >>27
    そうです。私は気にしないので怒られてしまったことに私自身びっくりというかショックですが皆さんのコメントで非常識だと知り勉強になりました。

    娘には、ちゃんと人の家でシャワーを浴びないと注意はしました

    • 5
    • 40
    • フリヴニャ
    • 22/12/03 18:18:05

    シャワー使うようなことしたの?
    パンパン!!!パンパン!!!パンパン!!!パンパン!!!パンパン!!!パンパン!!!パンパン!!!パンパン!!!パンパン!!!パンパン!!!
    らぶほいけ

    • 7
    • 41
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/03 18:18:28

    彼氏んちの家のシャワー借りるってあるあるかとおもってた。

    • 0
    • 22/12/03 18:19:02

    >>38
    昭和かよ

    • 1
    • 43
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/03 18:20:23

    えー、家の中に知らない奴いるだけで嫌なのにシャワーも勝手に使われたらムカつくかもー。

    • 17
    • 22/12/03 18:21:04

    非常識な!相手が怒って当たり前!
    と思ったけど
    あちらの息子も息子ですね。
    お互いの家でそういう事するの公認なんですか?
    コロナで…って言い訳ですよね?

    • 8
    • 45
    • キャピタル
    • 22/12/03 18:23:31

    >>39
    付き合って1ヶ月でシャワーをかりる‥
    そこは親として何とも思わないの?

    • 24
    • 22/12/03 18:24:05

    シャワー浴びなきゃいけない状況って、何かをこぼしてしまったからとか、汗をかいたとか、やましいことをしたかぐらいしか、、、
    人の家に許可なくあがるのはな、、、

    • 8
    • 47
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/03 18:24:14

    怒るというかびっくりする
    理解できない
    入ってからおいでよ

    • 2
    • 48
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/12/03 18:24:42

    彼氏のお母さんが彼女に腹立つのはわかるけど、そこはシャワー使わせるなって息子に怒るところじゃないの?自分なら一回目ならそうする。

    • 15
    • 49
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/03 18:25:01

    娘の言うことそのまま信じるの?
    絶対、シャワーを浴びるようなことを二人でしてたに決まってるじゃん。

    • 27
    • 22/12/03 18:25:27

    付き合って一ヶ月で親のいない家にあがりこみシャワーに入るとか育ちも悪い子供だね。
    だらしないよ。

    • 29
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ