娘の彼氏のお母さんから怒られた

  • なんでも
    • 214
    • フォークランド諸島ポンド
      22/12/04 21:06:45

    私は気にしないって言ってもさ、常識で考えたら勝手にシャワーは浴びないよ。
    シャワー浴びて、タオルも勝手に使ったんでしょ?
    彼氏がいいよって言っても、普通は遠慮するよ。
    彼氏の親の家だよ?
    主がそういう考えだから、娘も遠慮が分からないんだよね?
    私が息子の親なら、高校生のくせにラブホ代わりにすんな、あんたが勝手に許可すんなって張り倒すし、娘なら同じく張り倒すよ。勝手に人様の家で何してんの。って。相手の親は怒って当然。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ