村方ののかちゃんみたいな子って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • UAEディルハム
    • 22/12/03 14:33:44

    ちょっとニュースで見た程度だけど
    ののかちゃんの方が、家族の闇が深そうな…
    10年後の結果みなきゃ分からないけど
    芦田プロは凄いよね。地頭がいい。

    • 1
    • 22/12/03 14:26:40

    都合の悪い質問されると真顔になったりして
    そこがかえって子どもらしくて微笑ましい。

    • 0
    • 8
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/03 14:26:25

    ののかちゃんはただ歌が上手いだけの子かと思ってたけど、バラエティーでの返しが意外と上手くて、もしかして頭も良いの?って思ったことがある。
    ただ、お顔は幼児だから可愛いってレベルだから、大きくなってもテレビに出られるかどうかは微妙かもね。

    • 2
    • 7
    • リンギット
    • 22/12/03 14:18:35

    >>5
    スマスマ出ていた時何歳だったんだろう
    咳が出そうになった瞬間
    ごめんなさいって言いながらちゃんと手で押さえて
    SMAPのみんなが感心してた

    • 3
    • 6
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/03 14:15:31

    悪いけど才色兼備の芦田愛菜ちゃんとののかちゃんを同列に語るのは違和感ありすぎ。

    ののかちゃんは可愛いけどそれは幼児として誰もが持つ「可愛さ」だし、今特別凄いとも思わない。あの子は親御さんが押しまくってるだけでしょう。

    芦田愛菜ちゃんは子役から大人になっても学業も何もおろそかにしていないし、
    親御さんは愛菜ちゃんを影では支えられてるんだろうけど、メディアにしゃしゃり出てくることはまずない。




    • 7
    • 5
    • キャピタル
    • 22/12/03 12:49:34

    芦田愛菜ちゃんは幼稚園時代から役者としてはもちろん、 小さな頃からの他のどの番組みても全て受け答えパーフェクトで驚く
    無邪気な子供らしさもちゃんとありながら、やらかさないパーフェクトさ!

    ののかちゃんはやらかし気味。見る側をイラつかせるところが多い。

    • 6
    • 4
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/03 12:41:04

    賢い大学行くってもうわかるもんね

    • 2
    • 3
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/03 11:59:29

    基本、赤ちゃんはみんな賢いよ。
    その可能性と才能を親が潰さずに関われるか。
    親のアプローチでその才能はいくらでも伸びるし、その可能性に親も希望を見出すことができて親のモチベーションも上がる。
    相乗効果だよね。

    • 1
    • 22/12/03 11:38:34

    生まれ持ったものと、お母さんの頑張りかな。愛菜ちゃんは小さい頃から絵本とか沢山読んでもらったし、ののかちゃんも沢山歌って貰ったり、関わりが密だったと思う。
    うちはほったらかし・・・

    • 3
    • 22/12/03 11:36:09

    親の金次第

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ