子供が親のクレジットカード

  • なんでも
    • 313
    • フィジー・ドル
      23/01/03 12:02:51

    え~?高校生の子供がいるけどクレジットカード貸してくれなんて絶対に言わない。当然、子供が後から払うつもりでいるんだよね?
    頭が冷えてから冷静に話し合った方がいいと思う。友達に保険証とか貸してない?言い方もそうだけどクレジットカードの事を知らないのに簡単に借りようとするのはダメだよ。
    舞台を見に行きたいとか大人びた事してる割には思う通りに事が運ばないとキレて無視なんてまだまだ子供だね。
    そもそもクレジットカード貸してあげる人が世の中にいることも驚きです。
    まぁこれは私の考え方だけど。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ