子供が親のクレジットカード

  • なんでも
    • 281
    • 南スーダン・ポンド
      22/12/03 15:58:44

    >>276 うちもこんな感じかな

    もし、父親に確認させてからとかルールあるなら 電話じゃなくLINEなりメールなり証拠あるやつ見せてもらうかも。
    それなかったらあとから叱る

    うちはお小遣いの中からだから、クレカ払いはだいたい建て替え
    入力は横で見て最後のセキュリティは私が入れる。で、完了後 クレカのデータ削除してるわ


    これは建て替えではなく私払うけど、検定料で主子のようにバタバタと 期日だーって来るわ…早く言えーって毎度なる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ